みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
相思相愛
やっとお互いの気持ちがつながりました〜!長い!長かった〜!というか、もう分かり合えたんだと思ってたけど…契約とかややこしい!
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
殺されそうだったのに
憎んでいた相手の義理の息子が、自分の気持ちと同じ事を思っていると知り、お互い打ち解けていく。
2人のどんどん変わっていく気持ちに、きゅんとします!by Orange⭐︎-
0
-
-
5.0
ふたりのやり取りが楽しい
最初はオドオドしい内容だったけど、徐々に皇帝の妃として過ごすようになって、でも自分自身は捨ててないところがかっこよくて読み切りたいって思うくらい夢中になりました。途中で話が終わってしまって早く続話が出ないかと考えております♡
by 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
4.0
しっかりした王子さまのおかげでフラストレーションなくすいすい読めました。悪役もわかりやすく悪い事をするし、めでたしめでたしめでたしで良かった!
by remiremiremi-
0
-
-
4.0
夢中になる
読み始めたら、意外とおもしろい。
キャラ返してくるとこは、やはりグッとくる。-
0
-
-
5.0
いい
めっちゃいいです!絵も綺麗だし 話の展開もそこそこ 早くて目が離せなくて そして いいところで無料が終わったので課金してしまいました(笑)
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
すごく
ドキドキしました。背景は大変そうですが、2人の幸せを願います。また力強いパワーの皇子もまたかっこいいです。
by Miiisa-
0
-
-
4.0
うすうず
可愛さに、なんだが胸がウズウズしたちゃう!一途な愛って素敵ねー!はぁー強い男に愛される女は幸せじゃのー
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
おもしろい
愛し方がストレートでおもしろい。
皇太子の表現のしかたがとてもわかりやすく、戦いの場面も多く、メリハリがあり楽しい。
町にでて、買い物をしたり、以前お世話になった芸の一族に会うところがよかった。主人公の剣舞がきれいで、ほれ直す。契約も終わり、新たな契約が進むなか、これからどうなるか楽しみ。by あーこ、sawa-
0
-
-
4.0
復讐から生まれる愛
一族の悲運から一人生き残り皇帝に一人乗り込んだヒロインを捉え、自分の目的と同じとして契約婚に至る第一皇子。二人の出逢いは復讐から始まったが、時を過ごす内にお互いへの愛情が芽生えていく。皇后の策略にあい、おとしいれようとされた皇子もヒロインの祈りとお守りでピンチを脱出してやっと復讐を成す事ができた二人はハッピーエンドかと思いきや、さらなるヒロインの想いから別れようとする間際にやっと間に合い
お互いの思いを誓いあう展開にホッと心なごませる。ハラハラドキドキな宮中ストーリー一気に無料分を読み進めてしまった。by あんずのココロ-
0
-
