みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました。
暗殺から始まって、その対象となる人と偽装結婚をすることになるという展開にまずは驚きました。そこから2人がお互いに意識しあっていくのが楽しかったですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
無料だけでは抑えられなくて課金!!今の時代じゃない漫画って好きじゃないと思ってたけど、めちゃくちゃいい!
by SAYUちむ-
0
-
-
5.0
面白い
絵もキレイだし、お話も面白い!
契約からはじまったはずが、主人公が王子にどんどんと惹かれていく心理描写がとっても良い!-
0
-
-
5.0
話のテンポが早く、読みやすかったです。復讐ま果たせて、ひと段落…ところまで読みましたが、今後の展開がまた楽しみです。
by ななな68-
0
-
-
5.0
復讐のための契約だけれどお互いを思いやるようになり
なくてはならない存在となっていく、ストーリーがとても良いです。by 焼き鳥とレモンサワー-
0
-
-
5.0
感想
形だけの婚約だった2人が徐々に惹かれあっていく様子にドキドキします!2人の契約が果たせ、皇后に制裁が下った瞬間は爽快でした!
by Kaira-
0
-
-
5.0
無料分で終わらなかった・・・
復讐からの愛に変わるストーリーはやっぱり面白い。出会いは暗殺計画から始まるんだけど、結果同じ目的だった二人。そして手を組みこの悪皇后を成敗!だけじゃないんだけどね(笑)そこからのほんとのラブストーリーが始まる的な!!ここから本当に見どころよ!!!課金しちゃいますわ(笑)
by コールドウォルフ-
0
-
-
4.0
どこかで読んだような話の寄せ集め感は否めないけど、普通におもしろくて一気に読みました。
メインキャラクターの気持ちの移り変わりがうまく描けています。by 胡椒豚-
0
-
-
1.0
覚悟無し!
皇子の寝室にひとりで入り込めるくらいのくノ一のような女なのか!と期待したにもかかわらず、契約結婚したわりに夫婦としての演技もできない、皇后の悪口を堂々とのたまう。扉の外や天井裏でスパイなり、他の者がいるかもしれないのに危機感なくお構いなし。あり得ない展開ばかりで応援できないです。
by 素っぴんはそれなり-
0
-
-
5.0
最高!
内容も絵も全て最高に良かった!!止まらず無料分から一気読みしてしまうほどとまらなかった。いろいろあったけど、二人がこれから完全に結ばれたらいいな。
by なーなねこ-
0
-
