みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッとする
大河っぽさ、ファンタジー、恋愛、復讐劇…要素がてんこ盛りですが、割とサラッとしていてコアな設定を望む人には物足りないかも?です。
画も所々荒い感じもありますが、テンポ良くてキャラも感情移入し易いせいか、サクサク読めちゃいます。
無料分の後、数話でエンディングにしても良い雰囲気でしたが…結構続話がありそうです。
…ダレなきゃいいなぁ、と心配しつつも課金しようと思える作品です。by はこねのはこ-
0
-
-
5.0
第一皇子とゲスキモい第二皇子の差が歴然!
皇帝にいわれの無い罪で一族を滅ぼされた女と、真っ当な政治をする為に玉座に着こうとする第一皇子の目的が一致。契約結婚で目的を果たす話。
とにかく第一皇子の昊天が格好良くて素敵~
第一皇子の母皇后は後妻に命を奪われた。
恵皇帝は後妻の皇后に酒と女三昧で操られてしまっている日々。
皇后と実子の第二皇子がゲスいのなんのって!
姿も心も、喋り方も、とにかく醜くキモーー!
昊天を戦地に追いやり、その間に凛風を第二皇子の側室にしようとしたりと、キモ過ぎる!
真逆に、
第一皇子の昊天は暴虐無人の戦狂と言われているが、帝国軍の最高司令官ながら自ら先頭で剣を振るい数え切れない功績を挙げた武人で尊敬を集め、冷酷無慈悲な暴君と恐れられている。
が、とにかく凛風には別人に優しい!
皇后と第二皇子の悪事も暴き、目的を果たし皇帝となった昊天。
契約結婚の目的は終わったからと、身を引こうとする凛風だったが、昊天が気付き本当の妻として迎え、溺愛される。
もう、溺愛ぷりが凄すぎ~~~~て…
今までの分までいちゃいちゃ、します。
一件落着だが、まだまだ話は続きますよーby どびゅ-
0
-
-
5.0
全然暴君じゃない
暴君と呼ばれるには理由があって、妃の前では全然暴君ではなく、次第に溺愛していくのがとても良いです。無料分が長めでとても良かったので、その後もまんまと課金しています。
by ポニョすけ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
初めはせつない感じだと思ったけれど、リンファのたくましさ、気丈で、時にはあどけなさがとても可愛い。この先が楽しみ。
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
無料分読みました。絵がとても綺麗だし、主人公二人の関係性の変化や感情の動きが表情に表れていて、読んでいて引き込まれます。ストーリー展開も気になるし、続きを読みたいです!
by marooon-
0
-
-
4.0
目の色が金色に?!
激情すると目の色が金色になり、摩訶不思議な力を放つ!この時点で興味津々です。ハオティエンと結婚するようだけど、2人の皇后への復讐、2人がどのように親密になっていくか楽しみです!
by boofy-
0
-
-
5.0
一気で
無料分まで読みました!中国の王族話しみたいでよくある設定だけどやっぱりめっちゃ面白くてすぐ無料分まで読みました!よかったです!
by errr-
0
-
-
5.0
夢中です
よくある話かなぁと読み始めましたが、予想よりずっと面白いです。話のテンポも良く、ダラダラ話を長引かせる作品が多い中、内容はしっかりしていて無駄がありません。主人公が素直で皇太子も素晴らしい人物で最高です
by ちめむす-
0
-
-
5.0
絵がステキ
とにかく絵が美しいです。
男性はカッコいいし、女の子はかわいい。それだけで読んでてストレスフリーです。by かおかかお-
0
-
-
5.0
復讐のつもりが愛を知る
復讐のつもりだったが、契約して結婚した相手は、素敵な人だった。
自分と同じ様に復讐に燃えていた。
次第に気持ちが通じて来ていた。by トンブー-
0
-
