みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキハラハラ
ヒロインの姿にハラハラしながらみています。絵がきれいで、着物や背景がきれいに描かれています。ヒロインの笑顔がもっと見たい。
by 虹色めがね-
0
-
-
5.0
孤独な2人
主人公達はいつになったら穏やかな日を過ごせるのだろう。2人の絆の深さを想い知っても邪魔をするわがままな人ばっかりいるね。早く二人の幸せが来ますように。
by しんじこ-
0
-
-
4.0
これから
無料分を一気読みしてしまいました。
漫画としてストーリーを考えれば所々に
存在する、うーん…な設定も気になりま
せん!絵も綺麗?可愛い?と思うし、
溺愛設定?みたいなのも良いと思うし。
つい、クーポンなるものが有るせいで、
続話を課金購入してしまったじゃない
か!有難いっ!皇后は斬首されたけど、
第2皇子は流刑だって事だから、その内
また現れて何か起こるかな?と勝手に
ゲスパーしております。by 華菜姫-
0
-
-
5.0
個人的に大好きです!
最初は無料で読める数が多いなーという理由だけで読み始めたのですが、2人のツンデレ具合というか、キュンキュンしすぎて痺れました…ポイント貯めて続きも見たいと思います!
by スマホケース-
0
-
-
3.0
ツッコミ所満載💦
クエストで読んだけど最初からツッコミ所ばかりで、、😥
皇帝が今夜どこで寝るなんて噂どうやって主人公の耳に入ったの?香炉に催みん薬を入れるためには一度忍び込まないといけないと思うんだけど、、
厳しい妃教育を受けたと言ってもいきなり文書の山を渡されて仕訳できる?
その他もうツッコミ所しかないのでクエスト達成と共に離脱by ふぶきのママ-
0
-
-
4.0
弟に義母の何とも酷い事…2人はいつしか心通わせあって、無事契約上の役割を果たして無念も晴らしたけど、身分相応で相応しくないと彼の元を去ろうとする…無料の続きが気になります
by マンボ~-
0
-
-
5.0
ミッションで読み始めたのですが、期待以上に面白くて一気に45話まで読んでしまいました。
凛風と昊天のカップルがすごく好きなので、まだ波乱が続きそうなのが辛いですが、引き続きポイントで読もうと思います。by 宵待-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
無料分から読んでいますが、
おもしろくて続きが気になる作品です。
絵も可愛く、ストーリーや時代設定も好きです。by m.myst-
0
-
-
4.0
賢くなくっちゃ
賢さに裏付けられた立ち居振る舞いはその人を素敵にみせますね。
一見頼りなさそうだったり、弱そうであっても芯の強さを秘める人は
男女問わずやっぱり魅力的です。-
0
-
-
5.0
面白い
お互いの利害の一致で契約した二人。
これから続きがどうなっていくのか⋯⋯続きを楽しみに読ませてもらいます!by なななんなな-
0
-
