みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もキレイ話も独特
きれいな絵で、登場人物も読んでいて応援したくなる健気さがある 話が他にない独特な内容で、少し怖いかな、とも思ったけど、主人公のこの先がどうなるか気になって読んでしまう
ハラハラする内容で面白いby りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は、お互いの利益のために関係を続けていたけど、いつしか想い合っているのが、素敵です!先が気になる漫画です!
by ヤックル!!!-
0
-
-
4.0
ハラハラ・ドキドキ
一気に読んでしまったが、今後配信のたびにちょっとしか読めないのは悲しい。
1話が短すぎる。
今後どうすべきか悩む。by エリ。-
0
-
-
3.0
読みやすい
時代ものですが、設定がごちゃごちゃしてないおかげで読みやすい。絵も綺麗なところが良い。設定は謎なところがありますがスルーして読めば面白い。
by fukyu-
0
-
-
3.0
う~ん…
始めはサクサクッと読めたのに、途中から
とっ散らかってる気がします
あっちもこっちも、アレもコレも……
このまま読み進めて大丈夫でしょうか…悩み中by キャリーT-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛いのに強くて推せる!
寝床を襲う瞬間から描かれる復讐劇は他にも読んだことがあったのですが、こちらの作品はプラトニックなのがとても素敵でした。やはり異国舞台にありがちな名前の覚えづらさはありますが、キャラクターの見分けがつきやすいので読みやすかったです!ハオティエンがかっこよくて、長髪にときめきます。
by fruitful of-
0
-
-
5.0
中華風時代モノ
無料分45話まで読みました。
中国っぽい国が舞台の時代モノです。
ゲスい皇后に一族郎党滅ぼされた主人公が、皇后の政敵の第一皇子と契約婚をして一族の敵を取るお話です。
何となく某ヒッタイトのお話風味を感じつつも、こちらは割とサクッと解決、無料分で宿敵皇后も斬首され。
これから熱々な本当の新婚生活が始まるのかな。
時代モノだけど設定も難しくなく、さらっと読みやすくて楽しめました。by ボブメアリー-
0
-
-
3.0
無料で45話読めて楽しませて頂きました。
家族を失い復讐のために宮廷に忍び込んだヒロインが復讐も果たし、愛も得るストーリー。
何となく他の漫画の影響も感じたけれど、読めました。by おかだ ようこ-
0
-
-
3.0
うーん
何故、殺しに入った凛風を娶るのかわからない?色々な力を持っているから?皇子が凛風を使い捨てようとしてるのかな。
by のの1212-
0
-
-
3.0
🥲
始まりとは違って、お互いが必要な存在になっていくところが興味深いです。ふたりの今後が楽しみになりますよね。
by サクラ⁂-
0
-
