みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
絵が軽い感じです。好きな人は好きかな?私はもっと描き込まれた方が好きです。話はよくある感じかなと思います。
by まゆふとやま-
0
-
-
5.0
絵好き
この絵の感じ好き。やっぱりこういう衣装かわいいよね。同じような話だとしても、衣装かわいいかどうかで、読む気が変わってくる。確かによくある話かもしれないが、それなりに楽しめる。
by shima_rima-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃいい!
やっぱり強く冷静で愛がある男性って最高で最強。ヒロインもただ儚げというよくある感じとは全く違い、芯があり強く美しい。こんなにお似合いな2人っているんだなぁとキャラクターを産んだ漫画家さんに拍手!!!!!
by tommycat-
0
-
-
4.0
美しく面白い
登場人物達が美しく、復讐劇が期待できそうです。読み始めたらとまらない面白さがあります。続きが楽しみです。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
絵がきれい
とにかく絵が綺麗で、パラパラめくっているだけでも幸せな気分になれます!キャラの表情が繊細で、一コマずつの満足度がすごい
by みゃーんとんとんとん-
0
-
-
5.0
これは最高!
1話読んだだけで、私好みの作品だとわかりました。皇帝、皇太子、皇太子妃、復讐、すべてが揃っています。今後の展開が楽しみで楽しみで仕方ありません。目的だけで繋がったふたりが、心も繋がっていけばいいなあと願いながら読み進めます。
by マダムトラキチ-
0
-
-
5.0
復讐のために夫婦になった二人
同じ目的のために偽装の夫婦となったのに、徐々にお互いを意識し始めて
読んでいてニヤニヤが止まりません
ストーリーも面白いですby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
3.0
まさしく漢
ヒロインはなんか鈍臭いというかちょっとイマイチなとこもあるけど、男性はまさしく漢って感じで良かった。設定がちょっと甘いかなって思う部分もあったので星3で!
by すしもん-
0
-
-
4.0
細かいことは考えるな
暗殺者から皇太子のお嫁さんに大出世ですね、おめでとーって作品
いやいや、設定無理あるよねって、でもそれで良いのだ
絵も綺麗で話もおもしろいよby kuu0000-
0
-
-
4.0
復讐
リンファの復讐から始まる恋❤️毒を守られたら義弟に襲われたり危険がいっぱいではらはら。そんな中大事にしてくれる皇子。早く復習やりとが幸せになって欲しい。
by なぁおちゃん-
0
-
