みんなのレビューと感想「じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
お相手が勘違いしてアプローチしているのか、それとも本当に好きなのか、まだ明かされていないので、ドキドキしています。
by ななしのご-
0
-
-
3.0
名前が少々似てるからって、間違われ求婚なんて迷惑な感じ。実際に本人に会ってま、間違えたなんて顔されちゃうなんて。
by yynnyynn-
0
-
-
5.0
間違いからの
求婚された相手が名前間違えてっていい加減でかわいそう。
間違えられた相手の令嬢とも今後何か絡みがあるのかも。by ふわりふわりん-
0
-
-
3.0
ええ~…
名前が似てるからと間違って婚約を申し込んで来たやつらに気を遣って破談にしなくちゃいけないなんて、なんて失礼な始まり。この始まりから、ハッピーエンドになるのかなぁ。
by yamas-
0
-
-
4.0
面白そう
まだ3話しか読んでませんが、面白そうですよ。クールビューティーなタイプのヒロインが、名前のよく似た人気令嬢と間違えられては婚約破棄されるって気の毒。幸せつかんでほしいです。
by 春のバンダナ-
1
-
-
3.0
会うだけで婚約なんですか
勝手に間違えておいて
あうだけで婚約なのは
おかしくない
そして間違いとわかるや
いなや婚約破棄は納得
いかないわby ロザリアン-
0
-
-
4.0
「じゃない方」って何?勝手に間違えて、ひと違いだから婚約破棄してほしいって、ひどい話だ、貴族のご子息はみんなおバカさんなのかしら?
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
かわいそう。
かわいそうすぎる。。。
何度も何度も普通は憧れる求婚が全て他人宛にきていただなんて。。。
ひどすぎる。。。by バルー-
1
-
-
5.0
この世界の人も大変だな、婚活事情がみえてそうだったんだと思いました。ヒロインも大変、名前が似てるからと間違われるのは嫌だな、名前かえれないのかな?この際。公爵様とうまくいって幸せになってほしいです。
by ブルースカイテラス-
2
-
-
5.0
原作小説のファンです。とても面白くて好きなお話なのでコミカライズを見つけて嬉しさいっぱいです。顔を見せるのははしたないからと婚約までの手順があり、そのせいでいろいろ誤解がうまれたり辛い思いもしたりするわけですが、ラストはハッピーエンドで、性格悪い方の令嬢に仕返しも出来てスッキリです。
by なりにゃむ-
2
-
