みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW犯罪じゃないの…泣
絵も素敵でおもしろそうな内容なんだけど、男子高校生を親にも連絡せず数日自宅に住まわせてドキドキするってどういうこと…?って冷静に感じてしまう心があり、無料分で離脱。
どんなに酷い親だったとしても社会的に問題でしょう…by かな5963-
0
-
-
2.0
クエストで…
いくら父親公認とはいえ、
未成年と暮らすのはグレーでは?
ほのぼのした空気感の2人
ケガをさせちゃったからお手伝い
ありがちな展開にがっかり
★マイナスです!by CY29-
0
-
-
2.0
高校生と25歳では、年齢的には大して離れてなくても、制限される権利が全然違う。高校生は、自由が奪われている存在だから、対等にはなれない
by nice-
0
-
-
2.0
あっさりとしてた
もっと濃い恋愛話かとおもっていたら
すごくあっさりとしてた。
さっぱりとしておわったかんじです。せっかく絵が上手なのにもったいない-
0
-
-
2.0
今のご時世だとこういう恋愛ものはアウトだと思うけど、女性側が年上だと未成年相手でも許されるのか?だとしたら男女差別だな。
by t0519-
2
-
-
2.0
ちょっと
現実的ではない展開で、あまり入り込めなかったです。無料10話まで読ませてもらいました!
身元もわからない、言葉を発しない彼とどこまで意思疎通ができているのか?同居できる主人公、すごいなと思います。あまりキュンとする場面もなかったです。by いちじくタルトさん-
0
-
-
2.0
穏やかに話が進んでいきますが、25才の女性と現役男子高校生なので一緒に住むのはアウトだろうと思いリアル感がないです。ヒロインが真面目で上司からの信頼はあるようですが、かなり幼い印象なところもイマイチでした。
by ダメ恋はまる-
2
-
-
2.0
評価を下げて申し訳ないけど、主人公25歳?かなり幼く描かれて受け付けませんでした。画力はいまいち。
10話までしか読んでませんが、社会人なのに働いている描写がほんの数コマしか無かったのも残念。
秋も言葉が出ないのに父親から電話がかかって来た時、主人公は疑問に思わなかったのか?
未成年といきなり暮らし始めるとは…。警察とか施設とかに相談も無しに…。
漫画なのでご都合主義はある程度あって当然ですが、違和感と疑問が多くてこれ以上は読みたいとは思えませんでした。by 石臼-
4
-
