みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しい感じ
無料40話を読みました。少し奥手で、優しくて、でも芯のある主人公と、突然出会った声が出ない高校生とのお話。丁寧に少しずつ、主人公の人となりが描かれている感じ。まだまだミステリアスな部分の多い高校生。でも2人の作る雰囲気がどこか優しくて、これから読むのが楽しみです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
きゅん
あきちゃん素直ですごく惹かれます。
リアルではあんな出会いはした事ないけど実際会ったら私はどういう行動するんだろう、、、
今の世の中素性がわからない人を面倒見るって出来ないかも。漫画の中で楽しんで読んでます。by パピコふえ-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。秋くん、いい子だよね〜訳ありがなかなかでせつないな…ちよちゃんとは無事に結ばれて欲しいです。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
訳アリの年下くん
好きになる事なんて思っていたけど
いつも欲しい言葉をくれる優しさが
居心地が良くて、その時間が好きへと変わる。
年下でもしっかりしている人はいるんだなぁ
なんか読んでいてすごく素敵な2人だったby 恋ちゃんママ-
0
-
-
3.0
可愛い恋の物語。
無料で62話まで読んだ。
有り得ないシチュエーションからの同居生活。
秋くんもマジメでカッコいいしハマった。
でも途中から、ちよちゃんにイラッと。
大人なのに後先考えずのお人好し。
やること中途半端。
そして周りが見えてなさすぎる。
ちよちゃんにガッカリしたので星は3です。by みみっこん-
0
-
-
3.0
私的にはヒロインの行動が謎過ぎる
無料話が多いのに釣られて読んでみましたが、48話で脱落です。
どう感じるかは人それぞれですが、読んでも「なんでこうなる?」ばかりでドキドキがありませんでした。
思えば、最初から引っかかる事が多かった。
同窓会に行ったらわざわざ元カレをちよの目の前に連れてくる同窓女子とか。
元カレに会いたいわけないだろうに。
あと、女で25歳彼氏なしは賞味期限切れ的にアウトとか
女が大学行くとか意味ね〜女上司とかどうかと思うわ〜
女は産休、育休、有給休み過ぎ〜誰がその穴埋めすると思っているんだ〜
ってかなり女性蔑視の発言に、お前は昭和より更に頭古いわ〜って思ってしまった。
そして、元カレに一言も言い返せないちよが路上での喧嘩で助けに入るとか無理無理。
普通に起こりうる事描いても漫画にならないのはわかるけど
ちよの性格と行動が一致しないのは読んでいても感情移入できない。
そう言えば警察を名乗る男性とのトラブルも、一人暮らしの女性にはあり得ない警戒心のなさに驚きました。
それと秋くんは話せないのになぜ彼のスマホに父親が電話かけてくるのかも疑問。
絵画教室の先生が怪我したのも、ちよが責任感じる必要性を感じなかったし。
逆に責任感じてお手伝いして無理し過ぎて熱出して倒れるとか、25歳の行動とは思えませね。by けしごむ39-
0
-
-
5.0
私も拾いたい、、、、、!
現実的ではないけど、キュンキュンして続きが気になります。無料で62話まで読めるけど、待てないので購入するか悩んでます。
私もこんな可愛い子拾って一緒に住みたい、、、!by mm2343-
0
-
-
4.0
喋れなくなった秋くん
同居することになったちよ
可愛い2人の恋が実るのはいつかな
高校生だからね
卒業してからかな
秋くん、声が出るようになると良いな
好きって聴きたいby ゴキ-
0
-
-
5.0
大変素晴らしい作品
めっちゃくちゃどハマりしてます。普通に、先がまだ読みたい気持ちでいっぱい。
by 12なわら-
0
-
-
4.0
ピュアでいいんだけど
なんとなく二人にくっつかないでほしい
やましい気持ちをもたないでほしい自分もいます、、by ゆいえええ-
0
-
