みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおもしろい
62話まで読みました。訳ありだとは思っていたけどかなりの毒親で秋くん気の毒。子どもも親もお互い選べませんからね。ちよちゃんの愛で癒されてほしいです!
by いっちゃん3号-
0
-
-
2.0
NEW犯罪じゃないの…泣
絵も素敵でおもしろそうな内容なんだけど、男子高校生を親にも連絡せず数日自宅に住まわせてドキドキするってどういうこと…?って冷静に感じてしまう心があり、無料分で離脱。
どんなに酷い親だったとしても社会的に問題でしょう…by かな5963-
0
-
-
4.0
NEW最終話まで読みます
大人同士ならば堂々としていられる歳の差なのに出会うのが早かっただけっていう設定は珍しくないと思うけれど、どうやって乗り越えるのか気になるので最終話まで読みます。プラトニックなお付き合いならアリ?
by わひち-
0
-
-
5.0
NEW良いけど心配
高校生と会社員の恋というと宜しくない世の中なのでどうなんだろー。マンガと思ってそこは流して欲しいな。内容や絵はすごくいいのでおすすめしたいデす。うらやましい。
by ちっちば-
0
-
-
1.0
NEW星一つもつけたくない
どんな事情があろうが、どんな需要(年下男子との恋愛?社会人同士とかなら全然アリです)があろうが、未成年者(この主人公男子は17歳、誰かに訴えられれば犯罪が成立します)との恋愛を題材にする作品は引きます。主人公女子の人とうまく関わることができないという問題は多くの人が抱えている問題だと思うけど、それをこんなに安易に未成年者と関わらせるストーリーは受け入れられない。
by 漫画愛好家-
0
-
-
3.0
NEW設定が
25歳の女の子が知らない高校生を助けて、そのまま一緒に暮らす?あまりに現実離れしていて読むのをやめてしまいました。絵はとても好きなので、残念です。いいコメントでなくてすみません。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
5.0
NEW秋くんと、ちよのほんわかした雰囲気がとっても素敵です。ストーリーも長すぎず、読みやすいです!!
描写も素敵で読み入ってしまう作品です!!by aibi-
0
-
-
5.0
いい
2人のやり取りがなんか優しい空気感でとってもいいです。冒頭怖い目に遭うし、男の子もなんか影があるしで気になりますが、幸せになってほしいです
by 匿名希望の女です-
0
-
-
3.0
高校生
社会人かける高校生のありえない展開からスタートするのでのめり込むのが難しかったです。読むの途中で、脱落しました。
by のうか-
0
-
-
3.0
お互いさま
秋くんはかっこいいし、ちよはかわいいから成り立つストーリーです。いきなり見ず知らずの男子高校生を家に泊めるなんて、ありえない。
by ぐるぐる1-
0
-
