みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと疑問
和泉杏花さん作品、面白くて好きです!
でもこの作品は、聖女召喚に巻き込まれた主人公が、元の世界で夢を持っていただけにかわいそう…
あと、召喚された世界が食料不足らしいので、和食材で和菓子を作るよりは、和食で助けた方が?と疑問に思ってしまったり…
冒頭6話だけだと、そんな感じでした!by 鹿住馬-
0
-
-
4.0
異世界×和菓子
よくある転生もの。
だけど、他の聖女が来たから、君はいらない。
という待遇にもめげずに、和菓子をつくるヒロイン。
こういう前向きなヒロインっていいですね。
あと、作中で描かれる和菓子がとっても美味しそう♪笑by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
サユリさんいいっ!
異世界召喚ものです
間違いなのか、2人召喚してしまい、なんでか女子高生の子があっさり聖女認定され、王子様と去り・・・
召喚者のセリウスさんの家で面倒を見てもらうことになり・・・
悲観しそうになるサユリだけど、じいちゃんの言葉を思い出し奮起する!
じいちゃんの言葉がいいのです!!
序盤はこんな感じです。
絵とストーリーの雰囲気がばっちり合っていてGOODです!
頑張る和菓子女子のサユリは好感が持て、応援しちゃいます。
最後まで読み応えありそうです!楽しみ!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
異世界和菓子伝
とうとう異世界で和菓子作りとは…
しかも巻き込まれ事故なんて でもでもイケメンが支えてくれるなら頑張れるのかな
異世界とイケメンは切っても切れませんねby リッツアンバターサンデー-
0
-
-
4.0
芯の強いヒロイン
異世界に巻き込まれて、杜撰な扱いを受けても、不安にめげず自分にできることをコツコツやって行くサユリを応援したくなります。セリウスとの関係はジレジレですが(笑)
ハッピーエンドになるでしょう♪by フェネラ-
0
-
-
4.0
和菓子好き😋
夢を諦めない!たとえ、どんな状況でも!
凄く勇気をもらえる✨自分も、新たな道を切り開こうとしてるので…
有難うございます🙂↕️by しろ07-
0
-
-
4.0
和洋折衷
主人公は和風、相手役は洋風。タイトルの通りの世界観です。絵が優しい感じで癒されます。続きがとても気になります。
by ボタンゆき-
0
-
-
3.0
絵は上手い
異世界きて和菓子作るかな?
無い材料を用意してもらって作ってその先に何が?和菓子屋さんやって儲かって爵位もらって王子様と結婚するの?無料分しか読んで無いからもっと色々冒険とかキュンとかあるんだろうが、ちょっと数話読んだだけでは課金する感じではないかな
絵は上手い、漫画も上手いので星3ぐらいby あまちゃん好き-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!これは本当に重要ポイント!
異世界で和菓子カフェを作るという突拍子もない設定もすんなり受け入れられるから笑これから2人がどのように進展していくのか楽しみです♡by ららはなかな-
0
-
-
5.0
続きが気になる…!!
和菓子と異世界という斬新な組み合わせでストーリーもとても面白くて続きが気になる作品です…!!
しかし1つ注意点があり、読んでいる時、高確率で和菓子が食べたくなりますのでご注意を…by 月夢莉々彩-
0
-
