みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗です!
副社長と秘書との恋愛なんて、なかなか現実味がないくらいの設定ですが、お互いすれ違った想いがヤキモキしますねwwwby まっきー0719-
0
-
-
5.0
課金が止まらない
面白くてついつい読んでしまいます!
2人の子供の頃の話とか気になります。by はぴぷー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとってもきれいです。気弱な彼氏が式当日のドタキャン。ある意味強い。これは心折れるどころの騒ぎじゃないですね。
by パラビ-
0
-
-
4.0
ヒロインに幸せになってほしい
無料で8話まで読みました。
副社長さん、いいところ?に居合わせてよかったね。
それにしても男どもが気弱過ぎませんか?by きよかんかん-
0
-
-
4.0
元彼の最低さが際立ちますね。招待客なしの当日逃走なんて確信犯としかいいようがないと思います。でも次に出会えた人の優しさや素晴らしさが羨ましいほどですね。
by 0000そら0000-
0
-
-
4.0
元カレ、しょぼすぎる
結婚式ドタキャン、なんて大きなことをやらかした元カレ、大きな恥をかかされることなくその場を救ってくれた副社長。
人としての大きさが違う。復縁まで迫るとは、クズすぎました。
なぜに副社長はずっとアプローチできなかったのか、理由はわからないでもないけれど、不思議です。by ピンクのリボン-
0
-
-
2.0
絵はきれいです
内容がありきたりな気がします。絵はキレイなので残念な感じです。もう少し違う展開なら良かったと思います。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
面白い
何となく先は想像できるものの、絵が上手で自分好みで楽しく読めます。玉の輿がとにかくうらやましいです。こんな恋愛したいです。
by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
ひどい
ほんとに酷すぎる。結婚式当日に逃げるとかありえないんですけど!怒
最低な男ですね。それに比べて、副社長さん。
アピールが届かないのがもどかしい。
鈍感すぎるのも、損ですね!
これは課金コースですわ。by といmi-
0
-
-
5.0
無料分読みました。長年思い続けてたエピソード知りたいなって思いました。とゆうか、逃げたアイツ許せんなあ!幸せになる事が最大の復讐!幸せになって欲しいな。
by ねかせ-
0
-
