みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん
王道シンデレラストーリー系なんですけど、
描写がイマイチです。よくある設定なので、せめて設定に合った描写はしっかりしてほしい。by ねこ666-
0
-
-
5.0
NEW惹かれる
夢見ちゃうストーリー展開にまだまだ目が離せないわ、これ!まだ気になる部分山ほど。なぜ社長がいつからこの娘が好きなのか?!
by シェリーフランス-
0
-
-
5.0
NEW!
副社長が可愛い!でもヒロインが鈍感すぎて歯痒いです。先の展開が気になりますが、もしかして子供の頃から出会ってた?と予想しつつストーリーを楽しんでます!
by はるるるるちょん-
0
-
-
4.0
NEW幸せになってほしい
最近、契約結婚系統のマンガを多数読んでいますが、これはその中でもお気に入りです!こんなカッコよくて仕事もできる王子サマなんていないよ~ でも漫画なんでね、割り切って楽しみます。
by 笹かまち-
0
-
-
3.0
NEW出来すぎ感はあるけど
あんな盛大な式をあげようとしてるのに、顔合わせもまだとかあり得ない(笑)
最初から無理ありすぎてません?
副社長やヒロインもなんだかいい人?なのか残念なのか…
おかしいことにツッコミながらも、溺愛ものが好きなので楽しく読んでます!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
NEW無料分だけ読みましたが課金しようかなと思っています。続きが気になるので読みたいです。主人公が副社長の好意に気付かなすぎですが。
by rori-
0
-
-
4.0
NEW捨てられたんじゃない
決して捨てられたんじゃない、こっちが捨てたんだって
笑っちゃうような話ですが沼っちゃったby おか〜ん-
0
-
-
5.0
NEWいま1番配信を楽しみにしている作品
何気無く無料配信を読み、絵の美しさに惚れ惚れしました。
(美しい絵だと、線の太さや細かな書き込みもじっくり見てしまう)
すぐにキープ登録して、毎月ポイントを残して配信通知を楽しみに待っています。by すがさち-
0
-
-
3.0
NEW15話まで
読みました。
絵が綺麗で好きなんですが、ヒロインが鈍くて、自分じゃないんだ、、っみたいなネガ思考回路に苛立ちを感じます。仕事できるならもう少し頭の回転よくても良さそう、、、
従兄弟の女性は美人で、従兄弟じゃないならお似合いです。by やまとぉ-
0
-
-
5.0
NEW澄晴とかやさんもしあわせになってほしいな。2カップルの子ども達もみたいし…。ドンドン話し広げて皆んなハッピーになること望んでます^_^
by みなみとてっちゃん-
0
-
