みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい読んでしまいました
良くも悪くも、絶対にあり得ない話と思いつつ、続きが気になって読み進めてしまいました。今後の展開も気になります。
by 20250509-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料部分まで読みましたが、この先が楽しみすぎです!
まだ距離感のある関係から、どう進展していくのか??
でも幸せ一色出はなさそう...
主人公の性格から自分から距離置きそうな感じもあるし...by かかごん-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく男主人公の見た目と中身が好きです!
そして一途なのが最高です。
主人公の元彼?は影うすすぎてこの人の前では霞んでて少しかわいそうですね笑by 三角関数-
1
-
-
5.0
現実的にはありえないけど、キュンキュンするー
最新話まで読みましたが、展開は大体わかるが2人とも可愛い^^癒されます。続きが楽しみです。by まんがだいすきだー-
0
-
-
4.0
宣伝が多くて気になって読んでみた! 絵が好きでどんどん読み進められちゃう! 続きが気になるから購入しよっかな!
by ミホs-
0
-
-
4.0
がんばれ副社長
気が利く有能な秘書なのに、自分に
対する副社長の好意には鈍感なヒロイン。
結婚式をドタキャンする最低な男よりも、
イケメン副社長と幸せになってほしい!by サンキューたか-
0
-
-
4.0
面白そう
もう最初から面白そうです。絶対に怪しい婚約者だし。副社長のキャラ好きですね。ここからどう展開するのか楽しみです。
by しぁしぁ-
0
-
-
4.0
結婚式当日に新郎が来ないなんて信じられない
自分からプロポーズしておいて少しは相手が当日どうなるか考えた事ないのかな?
名前が一文字違いだからって結婚式あげちゃうかな?by カエルかえる-
0
-
-
5.0
羨ましすぎる
最初、ヒロインの元彼がクズ過ぎてイライラしたけど
そのおかげで結婚することになった副社長が外見
だけじゃなく中身もイケメンで一気に読んでしまった…笑
設定がありがちではあるんだけど、イケメン副社長が
実はずーっとヒロインのことを好きだった。でも、
なかなか言えないとか読んでてキュンキュンポイントが
多々あって読んでてニヤけちゃいます。
それにしても、ヒロインは羨ましいの一言…。by ららら…-
0
-
-
4.0
式を挙げるなら、前もって招待客やら何やら決めなければならないことが結構あると思うけど…
二人で進めてなかったのかな?式当日になってこんなことって現実ではあり得ない。
それでもマンガだからって読めてしまうのは、絵が綺麗なのと、登場人物が好印象だから。by 母です-
0
-
