みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが楽しみ
無料だからと思って読んでいたらはまってしまった。続きが楽しみで仕方ない。あくどい人達を成敗するのがスッキリする
by マッシマッシュ-
0
-
-
5.0
小春ちゃんかっこいい!
小春ちゃんがおじさんに立ち向かう姿が勇敢すぎて好きになるくらいにかっこいい!誰かのために一生懸命戦う姿に惹かれる!
by スノー-
0
-
-
3.0
恐ろしいのでポイント低めです。
こんな学校にいなくて良かった~と思えるほどのイジメ、虐待などの数々、本当に恐ろしい、実話でなくて良かった。by あさこ7-
0
-
-
1.0
こわい
う...ん...よくある展開...
なんだかなぁって感じです。
ワンパターンかなぁと感じて無料のみで十分by かめきちゴンザレス-
0
-
-
3.0
サイコパス
サイコパス先生の女子高生時代のお話??サイコパスな人はずっとサイコパスなんですね。でも綺麗(女子高生にしては色気がありすぎ)な人なら、まぁいっかと思ってしまったり⋯実際いたらゾッとするけど。
by くまさん5115-
0
-
-
4.0
想像を超えてくる
サイコの行動力や、読めない展開が面白く、驚かされます。なかなかバイオレンスな描写もありますが、根底には弱気を助けるという美学が感じられ、淡々と大胆なことをやってのける様が潔いです。
by ばるえモン-
0
-
-
4.0
サイコ好きです
サイコの気持ち。初めは怖いと思いました。でも、自分の中にももしかしたら居るのかもしれません。サイコパスの気持ちになって読んでいくと当たり前の事をしたまでであるのかな?
by 天やば-
0
-
-
4.0
顔
主人公の顔の絵が、気にいったので読んでみました。ストーリーもいいですし、次の話も読みたいと思いました。もうすこし主人公じゃないキャラクターが、特徴があるといいとおもいます。
by ピンクケイマン-
0
-
-
5.0
こちらの漫画を描かれている漫画家さんのイラストは、女の子がとても可愛くて好きです。ただ悪役の女の子はこれでもかと言う位に不細工に書かれていた。面白い。
by はりーぽ-
0
-
-
5.0
サイコつい癖になります
サイコのシリーズは先に先生の方から読みましたが、その前の女子高生版があると知り、読み始めました。
サイコのルーツも知れてこれも読んだ方が良い作品です。by kuriki-
0
-
