みんなのレビューと感想「あいにくあんたのためじゃない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 695件
評価5 27% 189
評価4 34% 234
評価3 29% 200
評価2 6% 45
評価1 4% 27

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全695件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分は正しい、自分は正義みたいな人多いですよね。
    そうならないように気をつけます。
    まだ無料分の途中ですが、考えさせられます。

    by njzoshi
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    難しい

    確かに無断拡散は良くないけど、悪い事をした自覚がないのも悪いけど、凄い追いやられようで、少し可哀想になりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ最初らへんしか読んでませんが、もうラーメンが食べたくなりました。笑
    それにしてもSNSってほんとに使われ方によっては嫌なツールですね。ま、それ以前も2ちゃんねるとかあったけど…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人間模様

    いろんなラーメンが出てきて、グルメ漫画のようですが、人間模様のお話です。実際に、意思の疎通ができない、理解出来ない人はいますし。そういうものだと割り切れたら一番いいんだろうな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメレポーターがラーメン屋に出禁になってから、仕事から干され…。
    しかしその先には、グルメレポターが書いた記事で不幸になった方々の復讐が始まる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    グルメ漫画と思いきや

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ漫画では無かった!
    グルメ漫画と思わせて、復讐系?
    まだ復讐は始まっていなくて、人が集まっている途中…
    どんな話になっていくのかな…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ラーメンが美味しそうで食べたくなりますが、単なるラーメン漫画ではなくもっと社会の深いところを抉ってきます。
    最初は、いきなり周りが皆手のひら返しはちょっとかわいそうじゃないかと思いましたが、読み進めていくとそうされる理由があるのだとわかってきます。
    私にはちょっと重い漫画でしたが、面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵も好きだしまだ序盤ですが、面白そう!ラーメンの話ではないのね!笑とは思ったけど笑かなりオススメです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    店とグルメ評論家の攻防…

    そんな内容かと思ったけど、なんか違った。
    何気なくアップしてるSNS、自分にとってはなんの悪気もないことが、人によっては人生が左右される場面を晒されたことになる…それは一生取り返しがつかない。そんなつもりはなかった…なんて言い訳で済む話じゃない過ち。その過ちと怖さの話

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    グルメ系かと思ったら…

    最初は料理系の内容かと思ったら、ネットのデジタルタトゥーや色々と深い問題が出てきたり。意外でしたが考えさせられます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー