みんなのレビューと感想「大公家の愛される孫娘」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の10話まで、読みました。
ここまで、良かったです!
大叔父との関係をどうしていくのか、という展開になりますが、このままテンポ良く進んで欲しいです。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
やり直しの人生をする主人公。今度は、上手く母親を救えて良かったね。思ったよりも、悲惨な事件にならずに温かい家庭に恵まれそうです。爵位を狙う悪役さんが、この後のお楽しみ?です。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
これからどうなる?
まだ始まったばかりですが、主人公のミラベルの意思の強さが伝わります
そして、巻き込まれる?事のように関わってくる彼がこの先どんどん強くなってくれたらなぁと思いましたby なおリスト-
0
-
-
4.0
気になる今後。
まだ5話しか読んでませんが、面白いです。これからどんな展開になっていくのかすごく気になります。幸せになってもらいたいです。
by みわみむ-
0
-
