みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

921 - 930件目/全1,109件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン兄弟、最高です!
    優しさ溢れる兄も素敵ですが、無表情からの可愛い表情の弟、いいですね!!
    ヒロインも、健気で可愛いし。
    今後の展開が楽しみです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    興味津々

    この医師兄弟、何かありそうでめちゃくちゃ興味津々です。また、恋愛の方も三角関係に発展しそうで見逃せないです!!面白い。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    うーんちょっと読んでみましたが、なんか鈍感というか…物語の展開が遅くて読み飽きてしまいました、もうちょっと展開を早くしてくれると嬉しいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです。読みやすい。。お兄さんなんか胡散臭くてちょっと怖いな。ホントに彼女のこと好きなのかなー。。

    by K.Mina
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みで続きが気になるんだけどなぁ〜。無料2話だけか。日比野先生のツンデレが見たいから課金しようか迷い中です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょっと鈍感

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、ちょっと鈍感なんだと言うことを今回の回で気づきました。これから、それがどのような展開で、変わっていくのか、楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうして、ヒロインの周りにはいい男たちが集まるのかなー。どっちもステキで、読んでてワクワクしちゃうわ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高です!主人公は弟想いのがんばりやさんで応援したくなるし、日比谷先生もかっこいいです!2人がうまくいくといいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今、無料分を読みました。
    先はみえてるんだけど、なんか気になって続きが読みたくなります。
    課金するぞー

    by 子狸
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなのいたら腰掛けで狙うの当たり前。

    ネタバレ レビューを表示する

    唐揚げに執着するとか、多分家庭環境に・・だよね。嘘にためらいがない、いっそ清々しい・・で笑ってしまった。続きが楽しみデス。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー