みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読みました
医者の秘書って、あまりいなそう!?だし…現実みにかけるので医者ものは好きではないけど、物語としては面白いです!
by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
俺様だけど、悔しいくらいかっこいいです。好きにならないと心に決めていても好きにならずにはいられないと思いました。これからの2人の展開が気になります。早く続き読みたいです。
by たまこまこ-
0
-
-
3.0
なんとなく
最初から展開がわかりやすすぎて、読まなくてもいいかなーって。絵は確かにきれいだけど動きが感じられないというか。きれいなだけというか。評価高かったけど自分にはいまいちでした。
by シーズー飼う-
0
-
-
5.0
ありきたりな感じかと思いましたが、母親の意地悪もやくお兄さんの要さんも可愛く優しく、ドロドロがなく心がホワホワとし、キュンキュンとし。ドロドロがなく平和にみらましたぁ
めちゃくちゃ続きがー気になる笑by uuuuuo-
0
-
-
4.0
続きが気になる
早く続きが読みたいです。
日比谷兄弟は本当の兄弟ではないのかな?
早く溺愛されるシーンが見たいです。by さえちゃま-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
絵が綺麗で読みやすいです。
主人公のキャラも大好きです。
ちょっと一話が短いので、課金迷います。by シャーミック-
1
-
-
4.0
イケメン兄弟との出会い
生活を切り詰めながら、医局秘書として働く彩の前に、医院長の息子達がどう言う訳か現れて距離が近づく事になる‼️
長男は、物腰柔らかいイケメンだし、次男の方は、俺様的だが彩を良く見ている気さくな魅力のイケメン😆
果たして、どちらを選ぶのかが気になるわね🤣by 姫かずら-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分を読みました。
面白かったです!
ただ途中なので、なぜあの二人に主人公が好かれているのかがよく分かりません。
絵も好きだし、続きも気になるのですが、課金するかは悩んでます…。by さららん1-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を一気に読んでしまいました。
兄弟医者から思われてて、うらやましいな〰️と思いますが、苦労してきた主人公。最初は主人公の弟も怪しい、と思っちゃったけど、素直そうだし、影響されて医者の道に行くかな?だんだんアピール強くなってきて、どっちを取るのー。気になるー!!by 何でもいいね-
0
-
-
5.0
弟の方が後継って…何故?お兄さんに問題?そうは思えないけど、外科だから?不思議が気になってそこを説明するタイミングはあるの?
by とんとんぷ-
0
-
