みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんでしょう、こういう系の(俺様御曹司と健気な幸薄主人公‥)でのあるあるが詰め込まれた感じの作品だなぁという印象です。
    面白いんだけど、現実味に欠けるというか何と言うか、いまいち入り込めず。
    ストーリー自体は面白いので、もう少し先を読んでみようと思います。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    俺様で外科医

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対に届きそうにない人だったのに何故か絡まれて、お近づきに。オマケになんだか三角関係に。ヒロインはいい子なので幸せになってくれると嬉しい。

    by DryIce
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さいこうー

    最初は気に入らなかったが、徐々に相手のことを知り、思いが変わっていく過程が素敵です。先生も好きなのに素直になれないところが良い!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    医局秘書

    病院で医局秘書として働く彩。他界した両親に代わって弟の面倒をみながらしっかり働いています。そこに腰掛け女と決めつけてくる院長の息子(弟)。優しくしてくれる院長の息子(兄)。これからどうなる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すき!

    私は好きな方のストーリーです。面白いと思います。これからの展開が楽しみです。続き必ず読みます。楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろそうなんですけど、、何だか建物と人物の大きさがあれ?という箇所がいくつか。診断書は医師じゃないとダメなんじゃ?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    医者でハイスペック兄弟にモテる庶民

    ネタバレ レビューを表示する

    上流階級男子が興味本位からの恋心抱いちゃう系?兄はよからぬ策略ありそうだけど…不器用弟は本心からの恋心なのかな〜?
    主人公の気持ちをどうやって勝ち取るのか興味あり!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    この恋はどこまでに似てるなと思いました。ドクターものはわかりにくいとこがあるのがちょっと残念だったかなと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白いかも! 日比谷先生が、見事な俺様っぷりで。でも、彩の手料理を食べる時は、嬉しそうにしてて、ギャップというか、態度に出ちゃってるのが可愛い。 彩への溺愛は、どんな感じかな? ストレートに表現してくれるのか、はたまた、あまのじゃく的な感じになっちゃうのか、そのあたりも楽しみ!

    by su1ara
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    面白いので途中まで読みました。少しツンケンした男の方がかっこよくみえるのはなぜ?優しい方が楽に決まっているのに、俺様な男が魅力的に見えてしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー