みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はよ!
弟のために頑張る彩、うん可愛い。日比谷兄弟も彩狙いがもろわかり(笑)でも、日比谷弟はもう少し考えないと兄に取られるぞー。いや、彩弟が既に舎弟のようだし、軍配は日比谷弟か?
by ベランダのハチ子-
0
-
-
3.0
原作のコミ化嬉しいです(注意)
この原作お気に入りです
原作も漫画もどちらもいいので50/50の意味で★3つです
一番のおススメポイントは颯士の家庭環境の素晴らしさ!
亡くなった颯士の実母聡子は、義母の夫である院長の子を身ごもった人
それなのに中学生で1人になった颯士を引取り育ててくれた器の大きな義母
小学、中学、高校とずっと一緒で親友だった二人は恋のライバルでもあった
義母は、裏切った親友を恨むでもなく墓参りをし、我が子と分け隔てなく育ててきた
とても愛情深い素晴らしいお義母さんで脱帽です
兄要、父、義母皆温かく颯士を見守っている、そんなアットホームな空気がとてもいいです
そんな義母から受けた愛と、血の繋がりがなくても確かにある絆の輪の中へ
彩と共に真宙もと選択した颯士の考え方も素晴らしいです
皆お義母さんの愛情のお陰かと思います
真宙と彩の家で、新たな命と共に、新しい絆を作り
新4人家族で幸せになって欲しいと思いますby ネバーギブアップ-
1
-
-
5.0
私の大好きな、医療系、激愛、俺様を兼ねそなった最高の漫画です!!これは、私の中で1番って言ってもいいくらい面白いです!
by 棒人間さん-
0
-
-
3.0
これから
これからの展開が楽しくなる予感しかないが、そこまでハマってしまうことはなかったです。でも、やっぱり続きはしっかり読みます。
by 5ま-
0
-
-
4.0
主人公モテモテですやん!
無料分12話まで読みました。
医療秘書として勤める主人公と、院長の息子兄弟の三角関係?のお話です。
主人公は両親を亡くして、高校生の弟と貧乏暮らしなんだけど、なぜか医師の兄弟に揃ってアプローチされてる。
モテモテな理由がよく分からないけど、たぶん俺様な弟医師と結ばれるのかな。
でも医療秘書というだけで"腰掛け"呼ばわりされるのはちょっと解せんなぁ…by ボブメアリー-
4
-
-
2.0
どっちも院長の息子
親に先立たれて高校生の弟を養っている主人公の宮永。生活を切り詰めて貯金も出来ないカツカツの生活でまるで絵に描いたような不幸せ。
日比谷総合病院で外科の医局秘書をして院長の息子の内科医の兄と外科医の弟から特別扱いをされているようで。
どっちをゲットするかのストーリーっぽい。
もっと美人とか可愛いとかが良いのになぁ。by たえ愛-
1
-
-
4.0
なる程ぉ~!
無料分まで読みました!
俺様の恋愛模様ですね! 天才外科医と医療秘書さんの物語で~!
ここに優しくてイケメンな兄の内科医が登場~~三角関係になる
パターンかなぁ? 先が気になりますが、課金すかは思案中です
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
4.0
俺様だけど、実は仕事熱心で優しい脳外科医と貧乏だけど弟の学費のためにも必死で働くヒロイン。お似合いですよね。一方の俺様外科医の兄である王子様内科医は優しいのか腹黒なのかまだわかりません。俺様外科医の嫉妬やヤキモチを期待してます。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
王道ストーリー
無料分の12話まで読んだ。良くあるテンプレな王道ストーリーだけど、颯士先生がカッコ良いのでそれを見てるだけでも良いかなと読んでみた。同じ職場の病院で働くお兄さんが彩に接触してきて〜って分かりやすい。無料分が増えたらまた読むと思う。
by ADはち-
0
-
-
2.0
秘書って大変だな。題名の通りだとしたら、ここからどうやって溺愛に変わるのかがなぞです。溺愛包囲網って、題名がすごい。
by Sasami99-
0
-
