みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
俺様悪くない。
どんな俺様かなっと思って読み始めたけど、なかなか好みな俺様だったなぁ。じわじわと攻めて、弟も見方につけて、イケメンで、最高じゃないかっと課金まできました。
by モンモンさん-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。これから3人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。
by スヌーピー2928-
1
-
-
4.0
俺様系って普段あまり読まないんだけど、ビジュアルが好みでつい読んでしまったら……もう沼でした!ときめきすぎる!最初の印象クソからの巻き返しえぐい
by うさ♡たん-
0
-
-
4.0
面白いです
愛想のない医師が色々な手を使って距離を縮めているところが面白いです。ご飯を食べに家に行きなり行って食べてない唐揚げのおねだりも面白いです。
by アキボン-
1
-
-
4.0
無料で11話まで読みました!主人公が良い子、、!弟のために全部頑張ってて偉い。幸せになってほしいなー
by yoshi10-
1
-
-
5.0
イケメン!
彼がイケメンすぎて沼る。
イケメン×俺様は最高です!有料分を読もうか迷ってます。
早く溺愛みたいby ぴり王子-
1
-
-
3.0
んー、現場の下調べが足りないな。
2次救急の総合病院で秘書してますけど、医療秘書もクラークと同じく制服の事務服です。私服で仕事しません。何なら診療現場での仕事では事務服の上に白衣も着ます。医師が署名する書類は全て代行して作ります。大学病院も同じです。by UMIN-
1
-
-
4.0
俺様という題名つけるくらいだから、もう少し俺様感がほしいなというところ。
ヒロインも今時には流行らない頑張り屋さんすぎる感じが大丈夫かなーと心配。
なんだかんだみてしまっている点で高評価に。by りんご77-
0
-
-
4.0
いいな
こんなイケメンのドクター今まで見たことないし一緒に働いたことない!
イケメンのドクターが主治医なら病気も治るよ!by シンベイ-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
無料分だけ読みましたが楽しかったです。課金しようか迷いましたがこの先のストーリー展開が読めるので、他の方のコメント見ながら考えていきたいです。
by Kiko-
0
-
