【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(24ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
俺様悪くない。
どんな俺様かなっと思って読み始めたけど、なかなか好みな俺様だったなぁ。じわじわと攻めて、弟も見方につけて、イケメンで、最高じゃないかっと課金まできました。
by モンモンさん-
0
-
-
4.0
面白いです
愛想のない医師が色々な手を使って距離を縮めているところが面白いです。ご飯を食べに家に行きなり行って食べてない唐揚げのおねだりも面白いです。
by アキボン-
1
-
-
4.0
無料で11話まで読みました!主人公が良い子、、!弟のために全部頑張ってて偉い。幸せになってほしいなー
by yoshi10-
1
-
-
5.0
イケメン!
彼がイケメンすぎて沼る。
イケメン×俺様は最高です!有料分を読もうか迷ってます。
早く溺愛みたいby ぴり王子-
1
-
-
4.0
俺様という題名つけるくらいだから、もう少し俺様感がほしいなというところ。
ヒロインも今時には流行らない頑張り屋さんすぎる感じが大丈夫かなーと心配。
なんだかんだみてしまっている点で高評価に。by りんご77-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
無料分だけ読みましたが楽しかったです。課金しようか迷いましたがこの先のストーリー展開が読めるので、他の方のコメント見ながら考えていきたいです。
by Kiko-
0
-
-
4.0
イケメン兄弟!タイプが違ってどちらがいいかななんて、考えて楽しいです。俺様だけど、かわいいなんて反則ですね^_^
by ペンぺんこ-
0
-
-
4.0
俺様好き
ドクターで俺様ってもはやデフォでは?
絵綺麗で好み!
やっぱりコメでも恋つづ連想してる人おりますね〜。同じくです!by くわひら-
0
-
-
5.0
読みはじめたら続きが気になってどハマりしました!
愛情表現がわかりにくいものの、気にかけてくれてたり助けてくれたり、、ドキドキしながら読んでます!by aibi-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分を読みました。
ヒロインが何故、医者兄弟の特別になれるのか・・
まだ、よく分かりません。
ヒロインですが、家も仕事もあって、そこそこの年齢までご両親も健在だったことを考えると、何故、そんなに貧乏なのかがよく分からない。。
でも、茶色いものが美味しいのは共感です。
でも、俺様外科医がどんな包囲網を仕掛けてくるのか、気になりますね。by Chocolate・・-
0
-
