【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(21ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
ちょっと花男感はあるけど、とても面白いです。日比谷先生俺様だけどだんだん中身がチラホラ見え隠れしてきてギャップがいい。要先生は日比谷先生に嫉妬かなー。デートに誘ってたけど本当はそんなにすきじゃないよね
by めちゃコミ好き女子-
0
-
-
4.0
やさしい俺様
俺様って優しい設定が多い中で、多分に漏れずですが
こういうタイプの俺様はすごく微笑ましいですね
お兄さんに負けずに頑張ってby chocowan-
0
-
-
2.0
タイトルに惹かれて無料話読みました。
医者兄弟に好かれるヒロイン。
貧乏ながら頑張って弟を養ってと有りがちなストーリー展開。
絵も個人的に好きな感じではなく購入はないかな。by ピカピカエンジェル-
1
-
-
3.0
おもしろい
怖そうな外科医の先生が、主人公にだけ見せる本当の姿にキュンとします!!
主人公の女の子も素直で真っ直ぐな素敵な人。
幸せになってほしいな。by わらび餅ちゃん-
0
-
-
3.0
日比谷先生と宮永さんのやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからのやりとりとても楽しみですね♪by 夏子!-
0
-
-
5.0
イケメンの医師兄弟から好かれるなんて、彩はなんて幸せなんだ!でも颯士の方が断然いい!ツンデレな感じがサイコーです!無料増やしてください!
by みなみぃ5-
1
-
-
3.0
兄か弟、どっちがいいか迷うなぁ〜笑
受験生の弟もまっすぐ育っていい子なので頑張ってほしい。で、無くした50,000円はどうなった?警察や落とし物届けしてないよねー?
ワンピースは買うお金あったんだ。
なんか随所で適当さが気になります。by いぬいぬねこねこ-
1
-
-
5.0
好きな作家さんのお話なので、一気に読んでしまいました(^O^)嫌い、苦手〜始まると好感度は簡単なことでも上がりやすいよのね〜
by ミリアン-
0
-
-
2.0
あまりに不自然で強引な展開に冷めた
タイトル通りのオレサマ外科医が、医療秘書のことを一方的に好きになってグイグイいく話。
いろいろ期待したけど、細かいところでもやもやがつのって、無料分最後の12話で脱落。
残り物とはいえ、イセエビの殻付きを姿のままお弁当に詰めるって、フラグです!!!ってミエミエで。
そんなアホなと思うことでも、漫画だからと流せる設定と、ずさんで強引な設定とは別物。
生活が苦しいのに誘われたレストランに行くためにワンピース新調したりとか、5万円の封筒なくしても警察やATMに見に行くこともなく病院前ばっかり探しての出会いとか、ちょっと強引すぎてはあって感じ。
オレサマは好きだけど、この作品は細かいもやもやが許容範囲を超えてしまってムリ。by ゆい1-
7
-
-
5.0
無料12話まで読みました。
ちょっとイラッとすることを言うお医者さんですが、真摯に患者さんと向き合っている模様の日比谷先生。
要お兄さんはもしかすると裏があるのか、どうなのか…?とちょっと疑ってます。単純にヒロインに好意を持ってるだけなのか?
いずれにしてもキュンキュンの予感しかない😍by 漫画か癒し🧚🏻♀️-
1
-
