【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(17ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料だけ
無料だけ見ましたとても外科医の人がカッコ良かったですあんなイケメンに診察してもらいたいと思わせてくれました
-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分しか読んでないけど、面白そうです。
医者の兄弟、2人の中には対立する何かがありそうだね。お兄さんの方は本当に主人公のことが好きなのかな、弟の情報を知りたいだけで近づいてたら嫌な感じだね。by 抹茶豆乳-
0
-
-
4.0
真っ直ぐな仕事一生懸命な宮永さん。兄弟医師にモテモテです。弟の進学のために仕事も頑張ってます。さて、弟さんとの恋愛って感じですけど、波乱が待ってそう。
by ヒロイリ-
0
-
-
2.0
苦手なストーリーで、ごめんなさい、絵も苦手でした。ハイスペック医師兄弟が貧乏秘書を取り合うという、あるあるなシンデレラストーリー。弟は姉におんぶに抱っこ。とても嫌だったヶ所は、弟が食べたお茶碗にご飯粒がついて残っていたところ。クエストミッションで読みましたが、その先はもう結構です。
by ピスタチオN-
5
-
-
4.0
クエストでみました
無料分12話まで見ました
ヒロインがご両親が亡くなった後、弟のめんどうを見ていて、仕事先のドクターに厳しく言われながらもけなげに働いている
ドクターのお兄様が彼女を気にいっているようでこれからの展開が気になりますby マンゴーだ~いすき-
0
-
-
5.0
イケメン医師やな〜
お試しの12話まで一気に読みました!
日比谷先生、どちらも素敵です!
兄の方は優しい王子様って感じで弟の方は普段はツンツンだけど手料理を振る舞ったらまるで子供になるとこにキュンです!
続きが気になる!!by atom615-
0
-
-
5.0
イケメン医師
ヒロインの宮部ちゃんが、ほんとにどこにでもいそうな存在感で感情移入してしまいます。イケメン医師の兄弟に惚れられてどうなっていくのか、ワクワクします。
by 姫及未知-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で読みやすいです。
俺様系、ツンデレ系が好きな人にはビッタリハマるお話かと思います。
個人的に医者ものは夢見たく無いから見ない派なのですが、なんかこんな人たちいそうだなーと思いながら無料分拝読しました(偏見?)by 33サンド-
0
-
-
4.0
面白い
ミッションがきっかけで読んでみたら、結構面白い。クールな日比谷先生がご飯食べてる姿が可愛くて、、、お兄さんも良いけど。
兄弟で主人公を取り合う展開になるのかな。by 天邪鬼1028-
0
-
-
3.0
俺様のお医者さん
早くに両親を亡くして苦労してる主人公には幸せがくるといいな
まあ、くるんだろうな
兄先生のほうが主人公に優しいのが強引な感じがするけれど、ツンデレな弟先生の包囲網の今後の展開が楽しみby ポ一ラ-
0
-
