みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 34% 218
評価4 40% 257
評価3 19% 121
評価2 5% 35
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全640件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が綺麗で見惚れてしまいます。カラーがまた良いですね。キャラクターも良い線言っていると思います。先が楽しみです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    き、きれい

    とにかく絵柄が好きすぎるしレフトライトどっちを見てもイケメンでまさに保養でした!!!!!
    読みやすい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白そうです!!!

    まだ無料分しか読んでいませんが、既に続きが気になっています!何より、絵がとても綺麗で好き!絵が美しいと、やっぱり違和感なくその世界観に浸れますー!登場人物、どの方もとても魅力的です!このまま読み進めたいと思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今までツライ思いをしすぎていたことがよくわかる表現力にあふれている作品でした!
    読むとどれだけ自分が楽しく生きていたことがわかります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵柄が

    絵柄が綺麗すぎます!!!!
    褐色すきだし白くんも好きだし、私得でしかないコンビで目移りします^_^!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    内容が入ってこない

    絵がすこし雑なので色々と気になってしまい、ストーリーが入ってこない。これから面白くなるのかな…?期待できない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごい一気に

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の未来がこの人となら変わる、というのが、ある意味普通の人も思える感覚なのでよかったです。次も楽しみ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    こういう展開の漫画ははじめて!新鮮でおもしろいです。自分の境遇、運命って、ほんとは自分できめられるはずなのになかなかそれに気づかない。でも主人公は気づいた、こらからどう運命をかえていくのか気になります

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まだ読みました。絵がきれいで、主人公もめっちゃきれい!しかも純粋!男性も体も顔も素敵で癒されます。見えた未来のとこり幸せなラストになるといいな。また月がかわってポイントがついたら読み進めたい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で面白いです!続きが気になります!これからどうなるのかな…主人公には幸せになって欲しいなと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー