みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しおらしいかと思いきや
望まない能力故に縛られたら生活、抗えない運命にしおらしく生きるお姫様かと思いきや結構抵抗してて強さもあってこの先も楽しみです!
by さたでない-
0
-
-
4.0
キャラクターデザインがいい
2人とも綺麗だしかっこいい!キャラクターデザインが好きです!
序盤しか読んでいませんが予知の通り一緒に過ごしてほしいです。by ひーーーーーーーーーーみ-
0
-
-
4.0
無料8話まで読んだ
主人公の神様の妻というなんだか、
生け贄というより、神官たちの奴○のような感じがした
でも、1人の男によって、
今までに見たことがない神様の妻以外の道の未来を見た
一度、失敗してその男にも一家にも、牢に囚われ
お金を払うことで釈放をされた
ある国の岩のところまでいくと、自由の国、
主人公がその男と共に自由に生きていく場所にいける
その直前で、主人公の双子の1人(男)たちに捕まえられた
もうだめかと思われた時に、
岩の上から主人公を助けた男の友人❓のような男があらわれ
希望の光が見えたところで、無料終了
この主人公の本当に監視されて
自由がない生活を思うと、読んでて息苦しくなる
どうか、男の助けと共に、自由な生活を
しあわせを感じてほしいby baida-
1
-
-
4.0
面白い
ヒロインの絶望的な環境、この先には死しかないのを嘆き、少しでも希望のある方へ行こうとするところにパワーを感じる!
by ねね2021-
0
-
-
4.0
巫女さん可愛い
巫女さんのピュアさが可愛い。テオさんも優しい方でいい。2人でゆっくり愛を育んでくれたらいいな。ついつい配信話まで課金しちゃいましたよ。
by ひよことたまご-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗
絵が綺麗なので読んでみました
現世から離れた卑弥呼の話でストーリー展開が早く面白かったです
続きも読んでみたいと思うby オッソイラティ-
0
-
-
4.0
巫女様、お逃げ下さい~
かなり無茶苦茶な話ですが、絵がキレイです。巫女様の表情も暗い顔と笑顔の幅があっていいです。
日本でも昔は生贄に人を捧げた時代もあったようですが、とんでもない人権侵害です。
巫女様、お逃げください~と応援したくなる作品です。by リンゴンベリー-
0
-
-
4.0
カラー久々!
絵が綺麗で読みやすい!そして男性陣がかっこいいのもさておき主人公も美人でいいですね!モブキャラまで綺麗でした!
by さかいしか-
0
-
-
4.0
聖女が自分のために逃げるというお話
未来予知が出来て、それが良くない出来事で阻止する力が自分にない、、教団の道具として生きて来た子が、自分のプラスな未来が見えて逃げ出すと言う、あまりないいきなり前向きストーリー。素敵です。絵も好み。
by ぐ〜まま-
0
-
-
4.0
異国
砂漠、船、馬、鳥、神殿、あらゆる異国の描写や展開の速さご面白く惹きつけられる作品です!
先が気になりすぎて一気に読み進めたくなります。by メメるん-
0
-
