みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
巫女様
ヒロインは神殿でずっと隔離されたように生きてきた。テオと出会って自分にも他の人生を歩める道があるのではと気付き外の世界へと羽ばたいていきます。
by 紅木蓮-
0
-
-
4.0
青春感あり
なんか青春感あります!主人公のノミエがピュアで周りをヤキモキさせる感じ!好きな相手ではなくても未来の為にキスするあたり!それを悪気もあざとさもなく!キスした相手はノミエに少し気を寄せてる男性の友達笑
by のののっこりんご-
0
-
-
4.0
とてもキレイ
とてもキレイな作画でした。
巫女さんって良いように使われて可哀想。何だか神も神官も酷いなー。
ヒーローとの出会いで大きく変わるヒロインの人生。応援したいです。by さいさんこ-
0
-
-
4.0
未来を視る力は有っても、それを完全に伝えることは許されず、神殿の都合のいいお告げだけをさせられている。さらに時が来たら生贄にされると決まっているなんてヒドイです。それは逃げるしかありませんよね。
by キャラ好きばばぁ-
0
-
-
4.0
なかなか深い話し‥
巫女様が生贄になることから自分の力で抜け出していこうとするのが、読んでいて良い。最後の結末はどんなことになるだろう?と思いつつ、見届けたいと思います。
by まぁ121-
0
-
-
4.0
神様って一体。。。
(無料分まで)主人公が今ある場所からにげだして、新しい未来を生きていくラブロマンスなのでしょうか。それにしても、神様の存在って一体。。。
by びろみね-
0
-
-
4.0
絵がとっても。
本当に絵がとっても綺麗。主人公も綺麗だし、かっこいい。色気もあるので読み応えありです。
ストーリーも面白いです。by チョビ501-
0
-
-
4.0
巫女と崇められた生け贄
未来が見える巫女が神の生け贄として捧げられる未来に悲観して逃げようと試みるが上手くいかないある日、神託の通りになったと苦情を言いに来た者がいた。
by はちみつロール-
0
-
-
4.0
面白いです!課金して読んでいます。
こういった世界観の話が好きなのでこのジャンルをよく見る方はおすすめです。by みみ..-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
イラストの綺麗さで試し読み、最新までイッキ見しちゃいました!続気が気になるのでまたすぐ読みたい作品です
by ちーぼー-
0
-
