みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

ハネチンとブッキーのお子さま診療録
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,105件
評価5 74% 814
評価4 21% 237
評価3 5% 50
評価2 0% 3
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,105件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全保護者が読むべき

    全保護者はもちろん、幼稚園や学校の先生、商店街のおっちゃんおばちゃん、つまり全大人が読むべき漫画だと思う。
    てか、その辺の育児書なんかよりよほど役立つし、なんなら母子手帳に1冊つけてほしいです!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    子育て中に読みたかったと思いました。
    うちの子はよく熱をだす子。
    不安で眠れない日を思い出しました。
    近くにこんな先生が居たら良かったな
    失敗しながら親も成長する事
    そんな親をこどもは責めたりしない
    そんな先生の言葉に救われる思いです。

    by mamaTT
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    自分のことのように読める。子供のことに関しての内容がとても勉強になります!こういうこともあるんだと初めて知ることも多いので読むのが止まらなかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになる

    ネタバレ レビューを表示する

    子供と子供を取り巻く環境を考えるきっかけになりました。子供特有の病気も多く、難しく悩んでいらっしゃる方もいらっしゃると思うので、勉強にもなりますね。

    by che-ta
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人を思いやることを

    ネタバレ レビューを表示する

    勇気が出てくる。
    同時に、人を思いやる気持ちも出てくる。
    綺麗事だけの、上っ面だけの話しでなく、
    良いお話し。
    泣けちゃう。

    by 猛暑
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろ

    ギフト券を頂いてよみはじめました
    表紙のインパクトの強さにびびってましたが
    めちゃ優しくて素敵な人でした
    みかけできめつけたらだめですね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑いあり涙あり

    どの話も身近な内容。でもみんなが悩んでいても中々相談できないとこや「気のせい」と思ってしまうことを、きちんと考えさせてくれるストーリーで、どんどん引き込まれてしまいます。
    ブッキーみたいな先生が身近にいたら、一緒に働きたいと思います。こどもだけでなく親も一緒にケアするってこういうことなんだ、って学ばせてもらってます。
    はねちんとブッキーの関係が、どんどん強くなっているのが嬉しい。この先の話もすごく気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    メイク怖いけど素敵なお医者さん

    ブッキーはメイクしなかったら、爽やかイケメンなのに…と思わずにはいられませんが、それだと当たり障りない小児科漫画になってしまうので、仕方ないですね。子育て目線で、知らなかったことも多く、とても勉強になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ブッキーみたいな先生ばかりだったら、子育て中の人たちは安心なんじゃないかなぁって思いました。見た目はアレですが、ハネチンさんの良き理解者でもありますし、ハネチンさんも心強いですね。
    想定外のことばかりだと思いますがハネチンさん、頑張って!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    この漫画大好きです。ブッキーのぶっとびぶりも、ハネチンが一生懸命パパとして奮闘する姿も、とっても良く書けてます。子育て中のパパとかにぜひとも読んでもらいたい。その辺の育児書よりずっと役に立つと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー