みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も内容もすごくいい!!
優しい思いやりのある個性的な先生に私も出会いたかった!個人を認める力のある芯のある優しい先生だと思う。しかも、薄顔イケメンでめちゃ好み。メイク顔も好き!実写化して欲しいくらいです。
私も子育て中、こういう人に会いたかったな〜
でも、この作品に出会え幸せです。
何度も見返しても飽きないどころか、落ち着きます。
ブッキーグッズ欲しーです。by あっちゅ!-
0
-
-
4.0
良い作品に出会いました
どの登場人物にもどこか共感できる作品です。
多くの人に読んでほしいな。
いろんなシーンで胸がキュッとなります。
時間を見つけては読み進めています。by aide-
0
-
-
5.0
子育てって、大変だし面白いし、難しい
時々、殺してしまいたいくらいに腹の断つこともあるけど、可愛くて仕方ない
怒ったり泣いたり、でも笑える事も沢山あって、が、詰まってる作品だと思うby くすりやのこ-
0
-
-
5.0
いてほしいお医者さん
佐原ミズさんの作品にハマっています。絵柄もストーリーも優しくて好きだし。この作品はお医者さんをヘビメタメークでコミカルにしているけど、素敵な優しいお医者さん。シングルファザーになった人や、その周りの人達の物語が、あるあるなようで、力強く優しく導いてくれます。面白いです。
by マンガ好きパンダ-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないですが、お父さんの気持ちが痛いほど伝わってきました。
奥さんに先立たれて、自分の仕事もままならず、でも前を向かないといけない辛さ。
色々考えさせられますby あいぽ1252-
0
-
-
5.0
子育て真っ只中の私には為になる話ばかり!
そしてみちるくんがとってもいい子すぎて
泣けます笑
ぶっきー先生も顔は怖いですが
とっても素敵な先生でこんな先生が
うちの近くにいればなって思います笑
課金しても全ママは呼んだ方がいいです!
ただ、あれ?これでこのお話終わり?ってなる回もあるのが
ちょっと残念です。by めぐみ0425-
0
-
-
5.0
おもしろい
育児が大変さが描かれている
お母さんと子供たちの回想に涙が毎回出る…
自分の今絶賛子育て中で
とても勉強になりました。
おすすめです。by きのこ食べれない-
0
-
-
5.0
いいですー
家の近所にもこんなお医者さんがいたらいいな。 最初はびっくりするかもしれないけど
(笑)とってもいいお話ですby 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
大好き!
こんな小児科の先生いて欲しいです!難しい言葉を並べることなく、患者さんやその家族の心に寄り添った素敵過ぎる先生です。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
おもしろい
子供のことに限らず、人も人それぞれ、同じ状況でも、同じように感じるとは限らない。同じようにできるとはかぎらない。そんな時、わかってくれる人や話を聞いてくれる人がいるってとっても大事。
by ma0987654321-
0
-
