みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

ハネチンとブッキーのお子さま診療録
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,105件
評価5 74% 814
評価4 21% 237
評価3 5% 50
評価2 0% 3
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,105件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    実は社会問題

    社会の問題をわかりやすく表現している。
    できれば子育てを奥さんに任せっきりのお父さんに読んで欲しい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハチネン先生は子育て中の親にとても優しく接しているので私もこんな医者に出会いたかったです。小児科医の仕事を頑張って欲しいです。

    by ドテ
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな小児科医の先生が近くにいて欲しい

    子供のことはしっかりわかっているつもりだけど仕事や家事などで精一杯の時は子供のちょっとしたサインに気づけていないのかもしれないと気づかされました。こんなにも親身になってお家のことや子供の心境など相談に乗ってくれる先生がいてくれるといいなと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    土曜日夕方まで診療

    してくれる小児科は本当に助かるね、しかも空いてて腕も確か、子供と両親思いの先生なんて奇跡。最高の小児科です。メイクが怖くても、近くにあったら通いたい。

    by 眉化
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那さんの余裕のない生活 神経質そうな態度をみる 反面 奥様がとても 優しい 楽天的な 性格が 尚更胸が締め付けられる 思いでみてます
    きっと 後悔の念が 旦那さんにはあるでしょう

    まだ 読み始めたばかりなので これからの 展開が とても 楽しみでもあり 悪い事がこれ以上起こらないでと 心配でもあります
    ハッピーエンドでありますように

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    琴吹先生面白いです。ファーストインパクトが強いので初めは医者に見えませんでしたが立派なお医者さんです。羽根田パパも奥さんがなくなるまで育児してなかったから大変でしょうね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こころが疲れた時に

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだったので見始めました。当たりです。ハネチンさんは妻に先立たれて、そこからパパ一年生。ブッキーに出会えてラッキー。新米パパを、優しくサポートしてくれる。確かに初対面はギョッ!とするけど。そしてミチルくんが、とても良い子です。ママから愛情をたっぷり注がれて育ってる。二人のサポートで、ハネチンさんが成長していく。
    あのオバケブッキーの病院が有ったら、行きたい、けど、いけるか?外見で判断しちゃうもんな。
    ほぼ毎日、そして、何回も見て、こころ穏やかに。

    by 大梅
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    感動します!

    子育て中のお母さん達に読んでもらいたい作品です。
    ブッキー、本当にこんな先生がいたら…面白いですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    見た目と中身ののギャップが面白かった。
    私も子育て中なので、役にたつ情報もあり助かってます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ためにもなるし、ほっこりするし、せつなくなったりもする良い作品だと思います。パンキッシュな小児科医が優しく導いてくれるところがいいです。

    by Bonita
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー