みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうしましょう…子育て真っ只中だった時に読みたかったです。涙腺崩壊してただろうと思います。読んでて…切なくてつらくてたまりません。でも読み進めていけば希望の光が差してくるのかなあ。傑作品に出会った感じです。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
恐ろしくレビューが、良いので、何の気なしに見始めました。まだまだ読み始めたばかりですが、この先ハチネンさんが、どんな風に変わっていくのか、楽しみながら読み進めていきたいとおもいます
by チロルわん-
0
-
-
5.0
こんなお医者さんいたら最高!
最初の見た目はおかしかったが、実のところこういうお医者さんいたら最高です。子どもも安心して任せられるかな。おもしろいストーリー。
by 蜜蜂333-
0
-
-
5.0
なんか、泣ける。。。
なんか、泣けるんです。感動ポイントではないんだけど。。。気付くと涙が出てるんです。我が息子たちの時と重なるのかな。。。自分で自分を褒めて、慰めながら読んでます。
by チキンレディ-
0
-
-
3.0
シングルマザーでもファーザーでも子育ての大変さは同じだけど、男性の方が不憫に思えるのはなぜだろうか。この小児科の先生、ヤバくてすごい。
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
もっと早く読みたかった😅
30年前にこの作品に出会いたかった!初めての育児でわからないことばかりで、本当に大変だった。もうすぐ孫ができるので、改めて勉強させてもらいます!
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
先生のこだわりがいい
こういう大人になりたいと思います
まわりから変な人認定されてもいい
むしろ認定されたい気もする こんなふうに子どもと関われる人になれるならby uni_uni-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読みました。一瞬先生には見えない感じなのに実はスゴイ先生で最初はビックリしましたが面白いです。
by すやちゃん-
2
-
-
5.0
なにこれ!
おすすめに出てきたので、なんとなく読んでみたら!なにこれ面白すぎました。奥さんに先立たれ、4歳と0歳の子どもを育てるお堅いシングルファザーと、子どもって面白いって感覚で楽しく生きてる小児科医の話です。面白いって思えないパパの気持ちも分かる。何とも言えない気持ちになりますね。これは全ての大人が読んでみるべきですねー。
by Hamimi-
1
-
-
5.0
こんな先生がいたらいいのに
子どもを持つ親として、小児科の先生というのは、本当に沢山お世話になる一番のお医者さんだと思います。こんなに親身に寄り添ってくれるお医者さんはなかなかいないですよね(笑)本当に、近所にこんな先生がいてくれたらいいのにと思いました。
by にぃぃな-
0
-
