みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々な面で共感とそして、勉強になる!
2児のママで看護師をしています。
育児やパパに対する思いなど共感する点がおおくあります。さらに、ぶっきーのキャラ最高で見た目に囚われてはいけない事を感じさせられます。
あと、家庭医療面でも勉強になります!by アラサーの橋-
0
-
-
4.0
泣いちゃう
コメディとシリアスの割合がよくて涙腺がゆるくなっちゃいます。赤ちゃんから思春期の悩みまで、まさに小児科の範囲ですね。知らなかったことを楽しく知れる作品です。
by 10時の鐘-
0
-
-
4.0
呼び名が
とても面白いです。医療や医者モノは好きなのですが、医者の設定を存分に使った話が面白い
メイクをしている理由の話を読みたいです。by みもこ-
1
-
-
4.0
まだ読んでいる途中ですが、こんな小児科医がいたは、我が子が小さいときに出会いたかったです!最後まで読みたいです
by みなみかな-
0
-
-
4.0
面白いです。気が付いたら課金してまで読んでしまってました。子供達の日常が細かく描かれていて、本当によく解ってるなーって感心してしまいます。親は大変なんですよねって、心の底から思います。皆さんにお勧めしたいです!
by hahaさん-
0
-
-
4.0
とても良いです⭐︎
ハネチンさん本当に素晴らしいと思います。
いきなりママが亡くなってしまい一人で子供二人のお世話をするなんて想像できないくらい大変だと思います。お話の中でママの大変さを知りママの偉大さを実感している事に感動しました。
ブッキー先生みたいな小児科医が近くにいてくれたらとても安心だなーと思いながら読んでいます。
すごく面白いのですが一つのストーリーにもう少し深く突っ込んでくれたらより面白いかな、、と思い星4にしました。
早く続きを配信して欲しいです!!by Ayahal-
0
-
-
4.0
かわいい
お子がかわいい。
ハネチンと子どもの掛け合いがほんと可愛くて和みます。これからどんな風に話が進んでいくのか楽しみです。by ななばつさん-
1
-
-
4.0
いて欲しい!
人生、何がいつ起こるか誰にも分からないし、予想もできない。悪いことの後には良いことがあるって…信じたくなるお話し!
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
共感の嵐
世間のみんなに読んでもらいたい、知ってもらいたいお話ですね。育児がどんなに大変なのか孤軍奮闘する主人公にがんばれーと応援しちゃいます。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
勉強になる
時間潰しに無料の漫画を探して、あまり期待せずに読み始めたら、何と医学の勉強にもなるし、母親/父親の視点がみれて学びがある!子供を産む前に皆んなに読んでもらいたい!
by Mii〜-
0
-
