みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張る女は美しい!!!!!
    今まで頑張ってなかったんだから、ほんと伸びしろしかないと思うよ。(笑)
    めちゃくちゃ応援したくなるし、自分も頑張ろうと思える素敵な作品。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さくらこの鋼メンタルが羨ましいです。
    マリカ様の言葉が胸に刺さります。
    読んでいてポジティブな気分になります。

    by Nyco
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、ストーリーも面白い!人生遅いことはない、頑張れることがある幸せ、などなど色々なことを考えさせてくれる作品

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    前向きで応援したくなる

    はじめはただのポジティブなギャルだと思っていたけど、メンタルがすごく強くて、何を言われても前向きに頑張る姿に惚れました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一生懸命に頑張る人大好き!

    大学生ヒロインのさくらこちゃん。

    いつもポジティブで前向き姿勢の彼女は思い込みが凄いけれど別に誰にも迷惑をかけていないので良いと思う。

    確かに第一印象や見た目は大事だけれど、長い人生中身の方がもっと大事だという事に気付くわ。

    何でも手に入れて将来は「コンサル」とか「生き方のコーチ」などになりそうなヒロインですね。

    どの様な結末になるのか、期待しています

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    目が離せない

    ぽよぽよして存在が可愛かったのが、どんどん綺麗になっていくのが面白い!
    ところどころ歩き方とか日頃の生活に考え直す点がわかり、歩き方も変わってきたかも
    いい刺激を受けてます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏に振られた事をきっかけに、絶対にキレイになって見返してやる!幸せになってやる!って決心して、ヒロインが見てる間にキレイに変身していく、お決まりのストーリーかと思っていたら、努力に努力を重ねて少しづつ変わっていくヒロインが細かく描かれていて、すごく共感しました。
    さくらこを応援したくなるし、自分も頑張ろって気持ちにさせてくれます。

    by clovery
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分50話まで読みました。絵があまり好きではありませんが、無料分が残り少なくなるにつれて、ストーリーが好きになれました。

    by bagel
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    知らない世界だし、筋肉ムキムキが苦手だから、期待していなかったけど、自分でも驚くほどハマった。ムキムキの手前の程よくカッコいい女性らしいスタイルは憧れる。私も始めようかなぁなんて、思ったしまった!続きが楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    思ったより面白い

    話の始めは 自分には甘々の勘違い ぽっちゃり主人公ですが、明るく楽しいのと、現実に気づいた後の頑張りで応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー