みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW何気なく読み始めましたが思っていたより数倍面白くてどんどん読み進めているところです。
ただ単に痩せて綺麗になるだけの話ではなく、さくらこを取り巻く家族や仲間たちとの友情も温かくていい感じです。by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
5.0
NEW頑張っている
前向きに頑張る姿を見ていると、自分もそうなりたいと思います。これから、どんどん成長しているのが楽しみです。
by 紫陽花0130-
0
-
-
4.0
NEW頑張れ
まだ数話しか読んでないけど前向きなヒロインに勇気をもらえます。かといって真似はできないけど。明るい気分にしてくれる作品です
by 八幡宮-
0
-
-
5.0
NEW広告で流れてきて知りました!
キャラクターが持つ様々な事情に共感できて面白いです。
主人公がハッピー感強いので前向きになれます。by うみのすけ太郎-
0
-
-
5.0
NEW単なるダイエット話じゃない!
まず大事なことは「姿勢」〈ポーズ〉から始まる。
正しい立ち方、歩き方。これは「健康」という意味でも一番大事。
今まで観たダイエットストーリーとはまるで違う。
今、太っているとかいないとかじゃなくて、「自分の今の姿勢」を
見直すチャンスでもあります。by ロンソン-
0
-
-
3.0
ガッツ
こちらの女の子はガッツがあったからこんなに周りもいい人達?かな?ができて、目標を遂行できたんですね。読んでいて元気になりました。
by MMYM-
0
-
-
5.0
マリカ様カッコイイ〜!
今、16話あたり読んでますが、マリカ様最高にカッコイイです〜!!
ずっとカッコイイと思ってたけど、今、最高にカッコイイと思って涙出てきました!by Grenaden-
0
-
-
5.0
はじめて巻買い!
もう2周目。早く続き読みたい!
一つ一つ言葉が刺さる。
名言ばかり出てくる。
やる気が出る。
私もがんばりたい!って思える!
もうこの本大好きで現物もゲットしたい。
ありがとう!最高!by ビジョカツしたい-
0
-
-
5.0
素直すぎて(*T^T)
なんかはじめはなんなん???のんびり呑気さんだと思いきや、むちゃくちゃ素直(*T^T)応援しかできないくらいじゃない(*T^T)
続きどんどん読んでしまいます。
しかもおでぶちゃんだけどかわいいしね😉
頑張ってーーー!私も現実がんばるーー!!by 光の凛-
0
-
-
4.0
頑張っている主人公を応援しながらも、自分も頑張りたいなと背中を押してくれるお話です。どんどんと読み進められます。
by インド象-
0
-
