みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分のコンプレックスに気づき、同じ目標にむかってみんなで切磋琢磨しながら、周りにも希望を与えている主人公がいい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    涙止まらない

    ただいま43話まで読みました。
    涙、ぶわ〜って、もう…。語彙が…。

    ここまでこれた事、まずはみんなお疲れ様でした。
    1人じゃないってことが、こんなに心強いなんて。
    めっちゃ感情移入して読んでしまってもう。
    どんな結果になろうと、なんか受け入れられる気がする。
    私は心揺さぶられながら毎回楽しく、ドキドキ、ハラハラしながら読ませて頂きました。
    また引き続き読みますね、ありがとうございます!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話題作ですよね
    広告が流れてきて、少し気になったので試し読み中ですが……予想以上に面白い。

    思っていたより甘くない、むしろハードなシーンも散りばめられていて毎回次話が気になります。そして、主人公たちを見ているトレーナーのマリカさんが圧倒的な美女ですが、彼女の生い立ちがまだ謎で気になってます。
    主人公の行く末はもちろん、マリカさんの背景も気になりますが…無料でどこまで読めるかな。笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぽっちゃり女性のダイエット話かと思いきや、全然違います。彼女たちは美のアスリートです。
    ちょっとお馬鹿で天真爛漫な真っ直ぐした性格の主人公がちょっと挫折しながらも周りに助けられつつ助けつつ成長、そして栄光を掴みかけます。

    途中までは。

    挫折が大きすぎる!それこそ読者も苦しいくらい。天真爛漫でいられなくなって人間臭くなって。これから足掻いて行く姿も応援したいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ダイエットしたくなる

    主人公のキュートな性格や、他の登場人物たちも個性的でそれぞれ共感できる部分があって、読むほどハマる!大会は、テレビなどで特集を見るけど、知らない裏側を見れる内容で楽しい!努力している姿を読むと前向きな気持ちになれる素敵な作品。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料の45話まで読みました。
    こういう競技もあるんだなあ、と。
    主役がいいので、面白く読めました。続き読むのもありかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のキャラとゆうたんもキャラ良すぎて笑える。マンガにしか描けないよね、今後どうストーリーが描かれるか楽しみです!

    by Consuke
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が迫力あり過ぎです。

    とにかく絵が迫力あり過ぎです笑笑。表紙をみた途端思わず目を離せなくなって気になって読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵があまり好みではありませんが、話がとてつもなく面白いです。主人公は能天気であまり賢くなさそうな感じがしましたが、振られて裏切られた直後に、厳しいことを言ってくる人を良い風に捉えられるのがすごいと思います。やる気スイッチが入るってこういうことなのかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さくらこの成長物語

    よし、がんばろう!と決めても、3日坊主になることが多い自分にとって、さくらこのがんばり続ける姿は、とても眩しく、尊敬の念さえ感じました!
    一生懸命がんばる女の子は、とっても可愛くて美しい!!私も、また諦めかけてたことに挑戦してみようかな。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー