みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,326件
評価5 34% 1,141
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
51 - 60件目/全831件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ミッションで無料という事で読んでみました。
    この手のストーリーが結構あるなっていうのと、1話が短いと感じました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    クエストクリアのために読んでみました。私の好みの作品ではありませんでした。
    ヒロインに共感持てないのと、後輩の女性がクズ過ぎてドン引き。社長も何だかストーカーぽぃし。無料分だけでリタイア確定。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    う、うわあ、、、💦

    今7話目まで読んだけど、まず、絵が怖すぎる、、最初に出てきた胸くそ女が出てこなくなったのは良いとして、まだ上司と部下の関係なのに、いきなり誕生日祝いとプレゼント。そして極めつけは、最後の社長のあの表情、、怖くて直視できなかった、、🤣

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵があんまりかわいくないかなぁ。社長の目もこわい。わざとかな。気になるところで無料が終わってしまいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なにかが 変…

    主人公の女性は あまりにも昔のシンデレラ娘…汚い心が無いように描いてある反対に後輩娘は汚い心が描いてある…まあ、それはいいけど、社長がなんか ねちっこい! そして怖い…人生何回目? 読んでて、あまり楽しめない…。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖い…この社長さん

    ヒロインは絵に描いたようなお人好しさん。後輩女はこれでもかってくらい底意地の悪い嫌な女。で、社長は、ヒロインの事を正しく評価して良い上司なんだけど、プライベートでは距離の取り方が?彼女の事を知っているようだけどこの先の展開が気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みはじめ、とてもありきたりの設定と、可愛くない主人公にちょっと気持ち悪い顔の相手役で、かなり無理して12話まで読んだのだけど、ちょうどいいところで終わらせるから、つい課金しちゃいましたよ。もうちょっとご都合主義的なところが少なくて、人物が美しかったらよかったのに、とはやはり思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    星4と迷って3

    表紙だけなら普段なら選ばない作品だけど、今回12話まで無料だったので試しに読み始めて一気に無料分は読破。表紙からは想像しないオフィス系でさくさく読める。続きはかなり気になる…!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    え?

    社長のアプローチがかなりストー◯ー案件で怖いとと思ったのは私だけでしょうか笑。美穂の悪さ加減は面白いけどたまに全体的にセリフが古く硬い感じがする。

    by JMT
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    極端すぎる

    ミッションだったので、久しぶりにオフィスラブ?系のものを読んでみた。
    なんか皆のキャラが極端すぎる?その方が面白いのかもしれないけど、社長の執着・粘着・ストーカー気質は、ちょっとひいたかな?
    好きな人には好きな設定かと。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー