みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試しに読んでみたけど絵が綺麗で。それにしても後輩やばくない?こんなのやばいって。ヒロインも問題ありだけど。
by なとりゆうこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
続きが気になります、絵が上手いので見やすいです。
by てむてむてむ-
0
-
-
3.0
今後が気になります
社長が何だか怪しい…主人公と、どこかで出会っていたのか。後輩も酷すぎますが、それはある意味、社長と主人公の関係のための伏線と思えています。先生の作品は、ひねりがあるのて、今後にかなり期待して、課金しました!
by とみちゃんさん-
0
-
-
3.0
2人はどんな関係なんかな?前世から繋がってる??楽しみで読み進めたいです。この、性悪女の結末も気になりますね
by ここる12-
0
-
-
3.0
ありえない設定
常識では考えられないほど人の良すぎる主人公。ありえない設定。完全に夢物語。でもみんな読みたくなるんだろなー。
by たぬきぽんぽんた-
0
-
-
5.0
勢いでよんでしまった
おすすめかなにかに出てきて読み始めたんですが、気づいたら勢いで課金してました(笑)ストーリーも面白くて好きな絵のタッチです!
by のこのこのまにまに-
0
-
-
5.0
まだ…前世の話では無いけど…
ちょっとヤンデレ系かなぁ❓️
でも~嶋伏ろうさんの作品面白いです🎵
早く次の配信来ないかなぁ(笑)
【お隣の~】作品も全話読んで気に入ってたけど~今回も凄く楽しみです🎵(笑)by ゆえプン-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になる!主人公の女性は、なぜか後輩の女性に仕事を押し付けられてばかり。断ればいいのに~と思うけど。新しい社長は主人公と同じジムに通っている人でした。新社長に期待してます!
by ミホコロー-
0
-
-
4.0
社長の正体が気になる
主人公がかわいいです。いい子。悪女側は見ていてモヤモヤすることが多いですが社長の性格的に、最後手酷いざまあが待っている夜間。
しかし、なにかを隠してるような社長、何を隠しているんでしょうか?by szch-
0
-
-
5.0
今後の展開が!
冷たい感じの人が、どうやって優しくなるのか。
気になります。by BORN-
0
-
