みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(309ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,328件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 832
評価2 5% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

3,081 - 3,090件目/全3,328件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まじあいつウザイ

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントさぶりっ子して、頼んで合コンとかデートとかしに行くとかホントに害悪クビになっちまえって、おもいました(無料分だけ読みました)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オススメに

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメに出てきたので無料分、読んでみました。後輩がイライラするけど、仕事できて控えめな主人公には好感持てます。で、これから主人公と社長がどうなるのかなぁというところです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続き気になる

    後輩をギャフンと言わせたい。社長がカッコ良すぎているのでしっかり主人公をみてあげて気づいてあげて欲しい。最後は幸せになって欲しいなと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料3話まで読んで、面白かったので続き購入します。このあとむかつく後輩がギャフンといわされるお決まりパターンがくるのかな?まだ見てないので楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お隣さん~から来ました!やはり絵がすごく好き!
    お話はよくある設定ですが…皆さんが言っているように、後輩ちゃんヤバいです笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4話まで読みました。仕事が出来ない女が凄く勘違いをしている話です。できる人に嘘の言い訳して仕事を任せて、自分は合コン。任せた仕事は自分の手柄。新しく就任したかっこいい社長の補佐になろうとしたけど、無理な話ですね。続きも気になるから読みます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    腹黒後輩が。

    後輩がめちゃくちゃムカつきました!!
    でも、ヒロインの事も見てくれる社長で良かった。課金するほどはまりませんでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がめっちゃ綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    現時点の最新話まで読みました!

    社長、ヤンデレの気配がぷんぷんするぜぇ…。主人公の後輩の女やばすぎて草生える。現実で絶対あり得ないこの感じたまらんです。

    続きめちゃ楽しみ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルからして

    ちょっとストーカー気質な恋愛もの?かと思いましたが、どうやらピュア系な感じ?もちょっと読んでみまーす笑

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なるほどねー。よくあるストーリーですが、後輩の依田ちゃんが、エグいくらいに性悪女で、社長も極道かってくらいの睨みをきかせます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー