みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こういうあざとい女がギャフンというストーリー大好き!
てか、主人公も人が良すぎて断らなさすぎてイライラする。by 白米2-
0
-
-
3.0
あざとい後輩女
あざとい後輩女の性格が悪すぎて笑える。早く社会的に制裁をと思っていたらあっという間だったからまた笑えた。
by ふしあわせなあおいとり-
0
-
-
5.0
憧れる
こんなふうに心底想われたら他にはなにもいらないな。。。
人生は一度きり。。。どんな形でもいいから最高の幸せを感じたいby しょぴだて-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
絵がとっても綺麗です。途中までしか読めてないけどまぁまぁ好きな話。でも続きがきになるので星03です。
by るのかの-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれました!!
まだ無料のところまでで全話読めてないですが、、
とてもキュンキュンしました!
また購入しますby なっつん1989-
0
-
-
4.0
面白い
クエストにあったのでチョイスしてみたら、意外と面白くてハマりそう。鬼社長と恋!?前世??今後の展開が楽しみです。
by ハートピンク-
0
-
-
5.0
面白い
好きですこの流れ。絵も綺麗だし性格の悪い女がどんどん追い詰められるのがありがちだと分かってても好きです
by こゆ79-
0
-
-
2.0
キャラが。。
あざとかわいいキャラの後輩ちゃん。どこの会社でもいる要領と外面だけ天才的に良い同姓嫌われ者。漫画なので裏の顔はかなりドギツく酷い感じで描いてくれてて、これきっと早い段階でバレて社会的にも制裁喰らうだろうなー、、っていうのが透けて見えるから楽しいですね。
by ぱるてすみす-
0
-
-
5.0
いける!
最初はおんなじパターンかなぁーと感じましたが、内容が意外とおもしろい!絵も描き方工夫いっぱいでよかった!
by 山吹さくら-
0
-
-
4.0
無料で読めるのが3話までで残念でした。続きが読みたいです。典型的な性悪女を早くなんとかしてほしいし、スカッと場面も気になります。
by 明るさセレクト-
0
-
