みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まず主人公は何故後輩から押し付けられた仕事を黙々とするのかが、全く意味が分からない。そんなの直ぐにばれるだろうに。
by 匿名主婦A-
0
-
-
3.0
続きが気になります
3話だけ無料で読みました。この先が気になりますが、課金しようか迷っています!他の人のレビューをみてから考えます
by mimimitatata-
0
-
-
4.0
どうなる?
ジムの人が社長ー?ちょっぴり冷たい感じの人だけど、何か裏があるのかな?きちんと、仕事はみてくれる!?
by じゅちか-
0
-
-
5.0
拗らせヤンデレといったら
やっぱり嶋伏先生!
あー好きなジャンルだ。と思って作者通知しようとしたら、同一作品でビンゴ!
更新楽しみにしてます!by haruchiko-
0
-
-
3.0
描き方がうまいんでしょうが
合コンのために仕事を押しつけてくる後輩、美穂の描き方が恐ろしいほど憎たらしいです。
ヒロインは真面目で仕事も一生懸命で、普通なら応援したくなるキャラなんでしょうが、
後輩があまりにインパクト強くて、ヒロインの影が薄いように思ってしまいました。
まだ途中なので、これからに期待です。by ehhe-
0
-
-
4.0
後輩が気分悪い程に性悪
主人公にアクがないためか、余計に後輩の性悪ぶりが突き抜けて際立つ…。
男はべらせて残業指示の電話とか、ナンだそれ。
大きな鉄槌が下ってスッキリすることを願います。by 三月の北きつね-
0
-
-
3.0
タイトルが意味深です
まだ、最初の方しか読んでいないので、ありがちなオフィスでのエピソードだなぁという感じです。あざとい後輩系はあまり好きではないですが、タイトルが気になるから、もうちょっと覗いてみようかな?
by けだま2号-
0
-
-
4.0
好きな話なんだけど
好きな話なんだけどこーゆー話は毎回胸糞悪い後輩が出てきてイライラする…
読み進めればギャフンと言わせてくれるんだろうけど…そこまでが長いんだよなby かな0123456789-
0
-
-
5.0
まだ1話だけど
独身の主人公に
仕事を押し付けて合コン三昧なブリっ子後輩:(
お人好しなのかなんなのか…
そのせいで上司から仕事が出来ないと思われて評価が下がるなんて!
後輩が落ちて行くのを早く見たい!by ゆのhi-sa-
0
-
-
4.0
後輩が最悪
いくら先輩が優しすぎるからって自分の仕事を押し付けたり、会議で春川にやってもらった仕事を自分が作ったかのようにふるまったりしてるけど、それを見破る首藤社長凄すぎ!
これは期待大。by Y.s-
0
-
