みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
続きがすごくすごく気になるけど、ここからずっと購入になるときついな。いつかもう少し毎日無料とかで増えるようになったら、必ず読みたい作品です。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
まだ無料だけですが
これから購入します。絵もかわいいし、後輩も絵に描いたようなクズっぷりで、制裁展開が楽しみです。主人公がお人好しすぎますが、これから強くなってほしいです。
by ゆあひるな-
0
-
-
5.0
続きを読みたい
話のテンポも良くて、無料部分しか読んでなくても続きが読みたくなる。今後の展開がとても気になるし、スカッと要素もありそう
by ともととも-
0
-
-
4.0
登場人物みんな癖すごい
主人公は人が良すぎるし、後輩は言わずもがな性格悪すぎるし、上司も使えない。同期の男性は本人には「俺はわかってるよ」と言いつつ見て見ぬふり。社長はクールというか怖い。
by なっか123-
0
-
-
4.0
社長こわっ
でもなにかありますね…とわかる風の
伏線というか、描写というか
なんかこの先の展開がとても気になりました!by おにのはん。-
0
-
-
5.0
かっこいい!
イケメンエリートかっこいい!!!
媚びうる上司もバッサリで見てて気持ちいい~!みんなこうであればいいのにー!by バルー-
0
-
-
4.0
笑顔がこわ〜い
最新の第8話まで読みました。ヒロインは真面目で優しい子なので応援したくなりますね。それに比べてあの性悪後輩は醜すぎる。タイトルからこの先のストーリーを想像しつつ読んでいきます!
by Micamica-
0
-
-
4.0
イラスト
イラストとしてとても素敵な作画です。
内容も大人が読めるストーリーなので楽しめました。少女漫画あまり読まないですが、大丈夫です。by みをり-
0
-
-
5.0
いい
タイトルからどんな内容かなーて気になってきたけどまだ3話しかみてないからなんとも言えないけど良作な予感
by おににり-
0
-
-
3.0
無料分
読みました。前世からとありますが無料分ではまだこの辺出てきませんでした。結構読み進めないと出ない感じがしました。
by ゆいゅぃ-
0
-
