みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,329件
評価5 34% 1,143
評価4 34% 1,138
評価3 25% 832
評価2 5% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,741 - 2,750件目/全3,329件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひょんな事から

    地味な普通のOL
    だから後輩にいい様に使われていた所を…
    たまたま偶然に助けてもらった人が自分の上司でやってくる事になって
    どこにもいそうないなや感じのOLも外せないね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵はきれいで読みやすいのですが…主人公の性格が好きじゃないかも?主人公に魅力を感じないと購入する気は起きないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料3話だけど

    最初っからブリブリ後輩の裏表の表情ありすぎて怖いし不気味なんですけど。
    でもどうやらこの先先輩(ヒロイン)の良さが出てくるのかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    始まりは

    3話まで読みました。わる〜い後輩にいいように使われてあげてるお人好しの先輩とわる〜い後輩にちょっとイライラしながらも、これから訪れるであろう逆転劇に期待。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作からファンになりこちらも読みました。影ある社長の雰囲気すごく魅力的です。悪女キャラもとことん性格悪そうでおもしろくなりそうです。

    by arausa
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    まだ作品名とつながらない

    作品名の「前世から君だけを愛すると誓うよ」で選択し読んでみました。3話の時点でその要素が全くなく続きが気になりつつも続読思案中です

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公可愛いしお人好しだし…気づいたら無料分全部読んでましたw
    今はまだ8話しか投稿されていませんが、続きに期待です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不憫すぎてといいますか、他の登場人物の性格が悪すぎてつらいです……。
    幸せになってほしいと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵で損しているような

    見てくれだけのハリボテ女はほっといていいけれど、ちょっと水道管やられてからのシェアハウス同居はご都合主義とも言えるけど、主人公たちがイヤなキャラでなさそうで、読めるなぁと。でも、表紙絵は私は好きではないです。中身と合ってなさそうです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    後輩のウザさには耐えないといけませんが
    ヒロインの真面目で不幸気質?は応援したくなりますし
    何より可愛いエロい(エロくない)
    8話まで読んで
    ん?ヤンデレ系か?と
    さらに続きがきになります
    8話で「癒しの~」の作者さんだと気付きました
    これは買いです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー