みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです
絵が好みで試しに無料分読んでみましたが、性悪後輩にイライラ笑笑
主人公が、幸せになってくれることを祈りながら続きを課金しようか悩み中ですby ばんばんじー-
0
-
-
5.0
前世に何があった??
作者さん買いです。
きっと登場人物それぞれに裏があり、それは一体何なんだろう?と想像しながら読んでいます。前世とありますが本当に前世なのか比喩なのか。
人が良過ぎる主人公が、できたら賢さや一線の引き方を身につけた上で幸せになってほしいです。by takizaia-
0
-
-
4.0
怖い上司
絵が上手くてほんとに怖い上司がいたら
こーいう感じだろうなと思うと
ドキドキが伝わってきます
人を押しのけるぐらいなら仕事は、ちゃんとしないとby ともみあきお-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか、面白い話です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちょっと切ないけど、人の事を考えている(´Д⊂ヽby 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
3.0
前世の記憶
前世の記憶があるの?記憶があるのに気付かれないのは辛いな。
でも深いところで繋がってると思うので、二人には幸せになって欲しいな。by akumin-
0
-
-
3.0
3話まで読みましたが、この先を読むかどうかは迷うところですね。少女漫画にありがちな性格の悪い女と押し付けられる女。そして押し付けられる女の立場逆転…のような。ありがちなストーリーかな?
by あいぼし-
0
-
-
2.0
リアルでいるね
仕事を人に押し付けて自分でやったっぷりの人も、そうゆう要領が良いだけの人だと気づかずに褒めちゃう人も。
人に仕事押し付ける、って、でもすぐにバレる気もするんだけど…
だってなんか質問されたら答えられないでしょ?
まぁ…周り皆が騙されてくれてハイスペヒーローだけが気づいて庇ってくれないとお話として成立しないんだけどさ。by ですよね~-
2
-
-
5.0
君だけ
絵が可愛く話も深くどんどん読みたくなりました。夜な夜な楽しみに読んでます。一人の時間を大切にしてます。
by ワンタン39-
0
-
-
3.0
孤高のヒーロー
どちらにも属せず、媚びず、自分の意思のみを信じて行動する新社長。
ヒロインとどう繋がって、惹かれ合うのか楽しみ。しょーもない小悪魔はいますが、表面だけの薄っぺらい女は新社長は見破ります。
これからどうなるのか楽しみです。by 鋼鐡塚-
0
-
-
5.0
社長素敵!
お人好しの主人公が社長に見初められるお話。
腹黒の後輩が社長に会議でやりこめられるの見てすっとしました。
やはり正直者の主人公ちゃんは救われる。
二人がどのように距離が縮まるのか楽しみです。by たなもち-
0
-
