みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんの、他の作品を読んで、めちゃくちゃはまったものとしては、めちゃくちゃ好きな作品です!続きがきになります!
by あみっちゃんさん-
0
-
-
2.0
あー!!!
やっぱり!!!!!
男性キャラクターの絵を見て
見たことあると思ったら!
癒やしの隣人さんの作家さんでしたか!by まんが天国-
0
-
-
4.0
過去の、主人公と社長との関係は
意地が悪い後輩。デートだからと言って主人公に仕事をおしつけ、さも自分がやったかのように自慢。そんな中主人公が社長秘書に抜擢。この社長が前世でも会ったことのある人なのかな?色々とこれからの話の展開が気になります
by ヤーちゃん!!-
0
-
-
4.0
ゾクゾク感の予感
どこかで見た事ある絵だと思ったら、「となりのおとなりさんには秘密がある」の作者サマと同じだったのですね。男の人の筋肉ぎっちりねかガタイが良い所が似てます。さらに前世から‥というあたり、前回と同様、へんなゾクゾク感で期待してます!
by まるこーんこん-
0
-
-
4.0
誓うなんていつ聞いた?
題名からして素敵
ちょっと良いじゃない?でも内容も見ててくれている人がいるんだ!って頑張れるby 転職確定-
0
-
-
5.0
色々ツボな要素が多い漫画です。ツンデレ系も溺愛系もざまぁ系も全部あっていい感じ。
by まふまふん-
0
-
-
4.0
ちょっと進行が早いなあ
真面目な仕事が認められたところはスカッとしました。シェアハウスでの同居まではよかったんですが、下の名前を呼ぶようになるまでが早いなと思いました
by 頑張る咲ちゃん-
0
-
-
5.0
背の高い肩幅のある男はいいですね最高です。自分もこんな人の元で働きたい…あわよくばこんなふうになりたい
by あがらくてぃえ-
0
-
-
4.0
クールな社長と努力家のヒロインとのラブラブへの移行が実に見もので、無料分からのつなぎもツイツイ課金したくなる
by まさなる-
0
-
-
5.0
タイトルが〝前世から〟で始まっているので、気になります。
もちろん作画担当の嶋伏ろうさんだったので購入ですが、まぁ、後輩の依田さんの性悪っぷりと頭の中がバブリーなのが面白い。
仕事をヒロインに丸投げをした結果、大恥をかきましたが反省してな意志、逆に逆恨み。さすが性悪。褒めてしまいます。
溺愛、ハピエン、ザマァを期待してます。by ys28k04-
1
-
