みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年をとると女性って社会では立場が弱くなっていきますよね。今まで頑張ってきたのに若くないってだけで、下に見られる。でもこのお話しはそんなの全く気にしない、私は私。こう、強くありたいですね。
by ヨムヨムヨーちゃん-
1
-
-
4.0
なんか…
想像してたのと全然違う話だった!!!(褒めてます)会社や友達関係、人生の悩みなどなど…あるある話が上手く纏められてるなーって思って思わず課金してしまいました(笑)
社内探偵も少し似たような感じですが、また違うベクトルの面白さだなと思いました!by azsa-
1
-
-
4.0
本当その通り
とてもスカッとするいい物語。他人のため、なんて言って周りに自分の考えを押し付けたり、未だに子供みたいないじめとかいじりをする大人にかつを入れてくれます。
by ゆなた星-
0
-
-
4.0
まず表紙のインパクトが凄い笑
そして初瀬さんかっこいいです!
こういう方がもっと増えてほしい。
日本の女性って年齢を重ねる毎に色んな理由を付けて、本当に着たい服を諦めてると思います。
でもメイクもオシャレもいくつになっても楽しいんだ・・・って初瀬さんを見てると思えました。
そして言葉に説得力があって、爽快とは言えないけど納得できる終わり方なので読んでて楽しいです。by chakomi-
0
-
-
4.0
超面白い
超面白いです!!
ただのマウント取ってる女たちの話かと思いきや、それぞれの人生の悩みとか色々きちんと描かれてて
よみごたえあります。by ひまじんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
まだ7話しか読んでないけどかなり好きだな。ビシッと言ってくれる先輩がいるのもいいね!ファッション誌に載ってる服着てマジョリティじゃなきゃいけないみたいな風潮ほんと嫌い。主人公は報われて欲しい。
by Chuja-
1
-
-
4.0
初瀬さん好きです。
おばさんでもないけど、もうお姉さん枠からは外れてしまっている一定層には刺さる話だと思います。時々出てくる英語もおもしろいです。
by watimiya-
1
-
-
4.0
昔体質
いまだに社会はこんななの?所詮女は男の助手扱いなのか?仕事のできない男でもおとなしくしていればそれなりの給料がもらえる。女が活躍するとウザがられる。まぁ会社のトップ次第だね。
by キュンキュンさん-
1
-
-
5.0
読んでてスカッ!とします。
でもこんなにはっきりモノを言うと今の時代は生きにくそうだなぁと、、、。
それが出来ない今の世の中だから逆に読んでて気持ちが良いのかもしれません。by あくあたん-
0
-
-
3.0
初瀬さん
初瀬さん憧れます。
年齢の事も、人の価値観も。皆それぞれ。分かっていても人に言われたらやっぱり気にしてしまうし、どこか型にはまっていたり何かに属していないと職場や学校人間関係も上手くいかないことはある。面倒くさい世の中。
若くてもいい、そこから色々な経験しているんだから年齢重ねて何もわからない訳が無い。勿論、綺麗でありたいって努力したりすることも素敵だし。否定するとこ間違っている人多いですよね。最初に高橋さんと新人さんと歩いていたメガネのおじさんとか特に。高橋さんも全然いい男ではないし。(絵もカッコよくないし、性格人間性も。
初瀬さんがみたいから読みたいけど、他の人にイラッとしちゃうから読もうかどうしようか迷う。by やぎっペ-
0
-
