みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
44話まで
生きてると色々あるよなーってことを色んな立ち位置で見せてくれる作品
結局いざこざは一方向から見てても解決しないんだよね
俯瞰的に物事見られるようになりたいなー
とりあえず初瀬さんがカッコいい!by はむおじ-
0
-
-
4.0
かっこいい!
同期2人ないわー。あんな同期ならいらない。
周りの意見や雰囲気に合わせてしまうのはとてもよく分かる!
私もそうしてしまうけど、自分をしっかりもってるのはかっこいいと思いました。by みうみく-
0
-
-
4.0
こういう人になりたい
元気がでない時に、これを読むと元気がでる。自分も弱い人間なので、強くなりたいなぁって、この漫画を見ながら思う。
by くーこ28-
0
-
-
4.0
面白かった!
周囲の目を気にしてばかりの女性が自分の幸せを模索しながら立ち上がる姿はスカッとします。
今後の展開が気になります!by リラとライラック-
0
-
-
5.0
よくぞ書いてくれました
同じようなことが私の職場でもありました。場をこわしたくなくて笑ってオチを作ってやり過ごしましたが、内心は傷ついてました。
思い出しました。by 淀川-
1
-
-
4.0
課金しちゃうね
無料分では飽き足らず、最新話まで課金しました。男性のハラスメント具合がすごいですね。(うちの会社だと窓口部門に通報され即懲戒です…)
by abababab-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいです。
静かに生きていきたい願いが伝わるけれど、周囲の温かさに心が少しずつ溶けていく。そんな様子がとても興味深いです。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
2.0
4.3✩だけど
一話だけ読みましたが、なぜか全く話に入り込めませんでした。評価は高いので、私の理解力の問題かもしれません。絵のタッチが嫌いではないんだけど…。
by ニックネーム88-
0
-
-
3.0
強い女性
周りの目など気にせず自分らしく振る舞う年配の女性
職場では変な人扱いされているが何人か理解者もでてきた
でも本当はそんなに強くないと酔っ払うと自分で話すところが良いなって思いましたby おゆけ-
0
-
-
5.0
面白く切ない
途中迄読みました、どちらの立場にもいちどは立ったことがあるかもと、考えてしまいました。言葉で傷つけられたこと傷付けたこと、そんな事をかんがえながら読んでいます。
by りおんな-
0
-
