みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
自分の非を1ミリも認めず相手のせいばかりにする旦那たちのクソっぷりがすごいので、もっと地獄に叩き落としてほしいと思いましたが、全体的によく考えられた内容だと思います☆by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
初瀬さんいいですね。
初瀬さんいいですね。これくらいしっかり自分をもって、意見をいえたら最高だろうなーと思ってしまいます。少しでも初瀬さんに近づけるよう読み続けます
by ぽんた34-
0
-
-
3.0
こんなおばさん
いそうでいない!
主人公の女の子の性格が良くて好きだし、周りの目が気になるのももちろんわかる。
好きに生きたいのもわかる!by yayonon-
0
-
-
4.0
初瀬さんがカッコいい
この年齢になったら大人しく引退しろ!みたいな男どもが多い中で毅然としていて憧れるなぁ。本人も相当努力してるんだろうけど
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
スッキリするところもあるけど、それだけじゃない
みんなが悩みそうなところを上手く入れた話になってて、共感できる!by ままとち-
0
-
-
4.0
タイトルが示す通り、本作は遠慮や自己抑制を軸に、人と人との距離感や社会の中での居心地の悪さを静かに表現した作品だ。
by しめさめ-
0
-
-
5.0
新卒の美和ちゃんがおもしろかったので読んでみました。主人公が周りの人の問題を解決していくのはよくある話だけど、完全無欠に見える主人公の心の動きや悩みも見ることができるところが良かったです。
by もこすけ110-
0
-
-
5.0
Instagramの広告気になって購入!
無料分読んで続き課金!
自分の好きな服と他人からの視線評価のズレ
誰もが気になるよなぁわかるなぁと思いながら見てます
みんな幸せになれー!by m26i-
0
-
-
3.0
職場関係って拗らすと怖いなぁ。今どき結婚が女のしあわせとか女は子供を持ってなんぼみたいなのどうなんかな…しかも同僚に結婚ゴリ押しされるとかマジしんど!ほっとけや!
by みきぷー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ共感
みんなそれぞれ悩みがあるんだよなぁ、、と改めて考えさせられた作品。スカッとして気持ちよかったり、じんわり温かい気持ちになったり。主人公の成長が素敵です。
by wakyo-
0
-
