みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
無料の分を読み終わって続きを課金するか迷ってます、、!めちゃコミ面白い作品多すぎて大変!これもすごく面白いです!
by 88573264-
0
-
-
5.0
わかるわかる。ほんとにさ、
本当に現実世界でもマジで、ほっといてくれ!!!!って思うのにやっぱり周りにどう思われるか。どう見られてるかも気になるし
一匹狼に振り切るのも違うとは思うけど、
でもやっぱりパーソナルなことは深く入ってくるな!by ああかあた-
0
-
-
5.0
初瀬さんを中心に周りのキャラクターが丁寧に描かれていて、それぞれの視点で描かれた時、わかる!となります。初瀬さん、最初は正義のヒーローみたいですが、だんだんと人間らしい部分も見えるようになってきて、悩んだ結果の行動に拍手です!
by どん☆さん-
0
-
-
5.0
面白い!
自分も昔人の目を気にしてばっかだったことあるからすごく共感しながら読ませてもらっています。
これくらい分かりやすく他人を見下す人、まだまだいます。初瀬さんが職場にいてくれたらとても心強いな、、、by Hiroo0987-
0
-
-
4.0
この漫画について
最初は淡々としているのに、気づいたら心を揺さぶられていました。登場人物それぞれの距離感や空気がリアルでした。
by あめすい-
0
-
-
4.0
あらすじにはクセの強い高齢女性って書いてあったけど、それほどの年齢じゃないと思う。
誰かを助ける為に、スパッと助け舟を出せる姿には好感が持てます。皆んながこういう人を求めているんだと実感しながら読み進めています。どうか本人も幸せになりますように。by ポヨぽん-
0
-
-
5.0
サバサバ女かと思ったら違った
初瀬さん、表紙のイメージと良い意味で違って良かったです!
サバサバ女が自己中に物申す系のストーリーかと思ったら、真っ当な意見を言ってくれる女性で、とても気分がいいです。by Sisteryuka-
0
-
-
5.0
読んでで頷く
あーあるある…とか思いながら自分もこういことしてないかな?って内省したりするきっかけにもなりました。面白いです。プロポーズ拒否のは男性側も可哀相で…誰しもお互い心地よく過ごすって大変ですね。
by えりかづき-
0
-
-
5.0
初瀬さんを煙たがる人もいると思うけど、芯があって誠実でバッサリ切りながらも愛があり好きです!
周りに合わせて顔色伺う社会の中で、初瀬さんみたいな方は必要!
読み進める中で、初瀬さんを慕う人が増えて信頼関係が出来てくるのも良きです。by aきゅび-
0
-
-
5.0
40話まで
40話まで読みまして。。
こんな屑な男達、まだいるのか?いるとしたら、勘違いと時代遅れが過ぎる。。と思いつつ、女性達が葛藤しつつも、自分の意見を持ち、自分の足で立ちあがり生きていく方向を決めていくのをみるのは、爽快です!
やっぱり多少ならまだしも、過度の我慢ストレスは良くない。率直実直な意見、スカッとします!by JJ Nash-
0
-
