みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,882件
評価5 51% 1,457
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全2,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    組織の中にいると会社の規模や規則にもよりますが周りの目が気になりますね。結婚しているかとか子どもがいるとか、一人ひとりの事情があるから干渉しないほうが良いのにね。日本社会の典型かもしれません。誰にもお構いなくしごとができればいいですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女、面倒くさい

    女子校に6年通って、女って面倒くさーいって気づいたので、仕事は男の仕事を選んで働いている。
    女の多い職場で働いていたら、こういう苦労あるだろうなぁと、シミジミしてしまった。
    まんがなのに‥

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったー!良いところで無料分が終わってしまったァァア、!!!これからどうなるのか楽しみです!!皆んなが幸せになれると良いね!

    by dd147
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料連載中の話だけ読んでいます。
    ともこが性格良すぎて好き。
    まなみも結構苦しんでて、人間味あって好き。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦感では色々立場があるけど あんな子供に対しての態度は無いと思う うちは子供いないけど 奥さんに対しとも対等で接しているから 奥さんも基本俺を立てて接してくれていると思う

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    漫画で見るとみんな思考が偏ってて、意識と行動の整合性もないし、周りに気を使わせたり身勝手だったりって思うけど、自分の行動を振り返ると同じようなことしてんだよね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    評価

    割と評価高いんだね、まだ序盤しか読んでないからかイライラしかしなかった…自分は男だけど…
    これから面白くなるんかな…?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    その通り❗️

    初めはサバサバ系のイタイ感じなのかと思ってましたが!毎回!本当にその通り!って思っちゃう!爽快で気持ちいい!続き楽しみ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初瀬さん

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこよすぎる初瀬さん!私も30代半ばになり、20代の子を見ると老けたなーと自分で思いますけど、他人にいろいろ言われるのは違う!初瀬さんのような人になれたらなぁ…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって、無料版まで読みました。
    現実でもこういう人いると思うのですが、実際なんで結婚はしたくないのか理解できません。
    結婚しない、1人で生きていきたい、なら筋は通っていると思うのですが、結婚はしたくないけどフリーにはなりたくないってどういうこと…?
    いつまでも他にいい人がいたら乗り換えられるって気持ちなんですかね。
    無責任だなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー